気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 旅の思い出 パリのパサージュ

2021-08-24 19:18:00 | アート・文化
今日から新しいモティーフだ。何を描こうか〰️。スマホの昔の写真を眺めてみる。2017年10月、スペインの帰りに寄ったパリ。
歩いてパレロワイヤル迄、庭を散策して、
先日、テレビで放映していた街歩きと同じコースだ。







パレロワイヤルの北に位置するパサージュを描くことにした。

パサージュを抜け少し歩けば、目の前にはオペラ座



人物が大きくなり過ぎたかな?
長女と僕と家内と家族の内輪で分かるには、この程度の大きさが必要。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男からの頂きもの 群馬の... | トップ | 朝日カルチャースクール 絵... »
最新の画像もっと見る