みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 03:17:04 | 脱原発

賄賂疑惑!甘利『原発族』として電力会社から多額のカネを受けとってきたのだ!甘利の原発利権と無責任体質..この男は、国民の生命や安全など、どうでもいいのだろう!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c6… #安倍政権 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SZ3MoShNRA

81 件 リツイートされました

オバマ構想、日本を高濃度の放射性廃棄物・核のゴミ捨て場にする!米市民に戦争犯罪者と訴えられたオバマ訴えられたオバマ…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/13c… 次は子分格の安倍晋三にも、いずれ戦争犯罪者として逮捕状が…兵頭正俊氏 pic.twitter.com/jRGRSm1ng0

3 件 リツイートされました

使用済み核燃料ー再利用、効率わずか1%=99%が核のゴミ!〈プルサーマル原発〉 MOX燃料(モックスねんりょう)ー詐欺!原発組織の詐欺ここにも。東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/123… 危険なプルサーマル高浜原発 pic.twitter.com/rWiald8fBZ

2 件 リツイートされました

警戒!29日までに房総半島で巨大地震発生も!? M6クラス/15日の鳥島沖M6.2の地震は予測されていた!2016年 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e0e… 短期的には、地震予兆研究センターが警告しているように、地殻変動が激しいという房総半島周辺で、月末までは。長期的には

1 件 リツイートされました

トランプからプーチンへの手紙/ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み!ケネディ暗殺の立役者! goo.gl/wCXSv0

2 件 リツイートされました

トランプからプーチンへの手紙/ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み!ケネディ暗殺の立役者!トランプに選挙脅迫 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/abf… 安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス! pic.twitter.com/Pz2oAFwiBS

15 件 リツイートされました

【猛反発】総務省がNHK受信料の

見直しへ着手!「テレビがなくても」ネット端末を持つ家庭に義務化案! goo.gl/IR20mF

3 件 リツイートされました

【猛反発】総務省がNHK受信料の 見直しへ着手!「テレビがなくても」ネット端末を持つ家庭に義務化案! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0bc… #NHK #安倍政権 #嵐 #犬猫 #清原 #ネット #パソコン #スマホ pic.twitter.com/VdCQKoJzNC

2 件 リツイートされました

安倍政権、絶望の国…日本の若者の自殺率世界一!貧困国、冷酷な安倍政治「希望」がなければ、自殺はもっと増える! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d16… 想像がつくと思いますが、自殺率は失業率と非常に強く相関しています。 pic.twitter.com/SPIIMoU5eU

3 件 リツイートされました

【悲報】アベノミクスでパートを除いた「一般労働者」の実質賃金も下がっていることが判明!凄まじいリスク goo.gl/ae0Gv0

2 件 リツイートされました

【悲報】アベノミクスでパートを除いた「一般労働者」の実質賃金も下がっていることが判明!凄まじいリスク…異常な金融緩和、完全なシャブ漬け状態!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a94… #安倍政権 #消費税 #年金 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/GiVMVoriPy

3 件 リツイートされました

アメブロを更新しました。 『政治家が議会で【NHKが犯罪集団】である事を立証する質問をしています』
ameblo.jp/nhkto/entry-12…

復活さんがリツイート | 12 RT

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った!ー2015年09年9月ー3月11日の2年前「クビになるよ」と津波対策を封殺─保安院職員 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c… pic.twitter.com/XtmmiHNbPw


小沢一郎、選挙のための野党連携で何が悪い!選挙というのは主権者たる国民が判断をくだす唯一の機会である goo.gl/p0i20Z

1 件 リツイートされました

小沢一郎、選挙のための野党連携で何が悪い!選挙というのは主権者たる国民が判断をくだす唯一の機会である!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fa2… 自公の過半数割れが実現すれば、すなわちそれは安倍(晋三)内閣の退陣であります。 pic.twitter.com/Sq6AD0bj50

2 件 リツイートされました

リーマンショック以来の危機の可能性、安倍の経済政策ブレーン元官僚!⇒激震!不況の足音、日銀内部資料を入手…株価はまだまだ下がる!最悪の事態を想定せよ!経済危機…安倍もはや打つ手なし blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e16… pic.twitter.com/6vv8opoteF


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎、選挙のための野党... | トップ | 詭弁!アベノミクス失敗の言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。