みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

陰謀団カバールは終わった!逃げる場所はない!ヨーロッパではすべての道路が通行止めになりました!すべての車はすべての道路からブロックされています!すべての地下鉄が閉鎖されました!

2023-12-27 01:14:36 | 政治
陰謀団カバールは終わった!逃げる場所はない!ヨーロッパではすべての道路が通行止めになりました!すべての車はすべての道路からブロックされています!すべての地下鉄が閉鎖されました!すべての列車が運行停止になりました!すべての橋が閉鎖されました!すべてのビーチと川が閉鎖されました!先にプーチン大統領が【ウォッカを飲んだらすぐに核のボタンを押すつもりだ!】と!カバールとはディープステートの上位組織!ROYALMRBADNEWS
2023年12月26日








人類の救世主プーチン大統領【ウォッカを飲んだらすぐに核のボタンを押すつもりだ!】2023年12月23日にXポスト!ゲサラBRICKSの先導者プーチンさん色々よろしくお願い致します! - みんなが知るべき情報gooブログ




アライアンス軍!12月24日早朝から護送車が動いてる!30台はいる模様!日本の中心地…千代田区番町、虎ノ門にかなりの護送車が集まってます!本気で今日終わらせるのでは?令和デビューさんの早朝ライブ!2023年12月24日! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領「世界の支配階級の95%が人間ではなく冷血な爬虫類のレプティリァンの雑種(ハイブリッド)と暴露!支配階級は粛清されるが子供や孫世代も多い!シカール帝国(ドラコ・レプの帝国)は地球から追い出され彼等の雑種を欲しいと望んでいる! (出典 E・ダナーン女史)2023年12月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ




Qフォンは全国に最初にゲサラ社会保障と毎月の給付金UBIを発行されるときに配布されます!EBS、ロックダウン、アライアンスで VNeID 2 + QFSを持つ人々が全国の TTTC(スターリンク衛星) で!QPHONEの生産は TESLAとSHARPのみが独占的に行っています!1月1日新年から新しい量子金融システムに移行!新しい量子金融シス テム (QFS) と世界通貨リセットが一般向けに正式に開始され新しいStarlink衛星システムを通じて促進される!トランプ大統領!2024 年が私たちの人生で最高の年になりますように!2023年12月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラ!トランプ大統領!一世帯あたり5千ドル(約75万円)からそれ以上を意味し企業にとっても雇用にとっても素晴らしいことです!追って通知があるまで金利ゼロの学生ローンの支払いを延期する!それから給与税は廃止する予定です!私が当選した後、給与税は廃止されるだろう!⇒既に現在も次期も米国大統領はトランプさんです!-2023年12月25日!-みんなが知るべき情報gooブログ


ネサラですね!アメリカ43州、何らかの税金を廃止!金と銀の法定通貨を作る!1月1日までに新たな資産返還通貨導入!(70年代ニクソン時代法定通貨を導入時と同じようなプロセス)法定通貨完全廃止!法定通貨があっても、ものが買えない社会不安が生じる!すべてはプロセスなる程全てはプロセス!2023年12月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のフェイスブック
Satosi Kurihara | Facebook

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領「世界の支配... | トップ | ゲサラが急ぎ必須!月給17万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。