みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月10日(日)のつぶやき

2016-04-11 03:20:55 | 脱原発

イスラム国幹部と安倍晋三は同類、同志!米英ら国際戦争屋の傀儡!テロ戦争は創作される!ブッシュのイカサマ戦争のように!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fdc… 日本政府・マスコミの発表は絶対に信用してはいけない! #犬猫 pic.twitter.com/DL1I8RNjLK

11 件 リツイートされました

ヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権!報ステ・古舘…緊急事態条項の危うさ!自民党憲法草案 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb0… これで改憲したらヒトラー政権の完コピだ!古舘・報道ステーション記事集 pic.twitter.com/BiF8CMWPKy

1 件 リツイートされました

山尾志桜里、ガソリン代問題…実は選挙の年だけ!安倍、菅、馳の法外なガソリン代はなんと毎年計上! goo.gl/9qYIhv

1 件 リツイートされました

山尾志桜里、ガソリン代問題…実は選挙の年だけ!安倍、菅、馳の法外なガソリン代はなんと毎年計上されていた!安倍晋三に至っては地球13周分である!
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1be… 山尾議員が自民党に狙われている! pic.twitter.com/Vmd6IyzvNE

18 件 リツイートされました

世界幸福度ランキング、日本57位!ムヒカ元大統領のウルグアイは29位!政治の放棄は少数者の支配を許す事に goo.gl/HeBe5p


世界幸福度ランキング、日本57位!ムヒカ元大統領のウルグアイは29位!政治の放棄は少数者の支配を許すことにつながる!ホセ・ムヒカ・ウルグアイ前大統領講演 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0d9… #ホセ・ムヒカ #犬猫 pic.twitter.com/SYm9MUbEm1

10 件 リツイートされました

選挙に行こう…安倍政治を許さない!マイナンバーで人権も破壊される!民主主義も平和主義も破壊されている goo.gl/HtWz7C

1 件 リツイートされました

選挙に行こう…安倍政治を許さない!マイナンバーで人権も破壊される!民主主義も平和主義も破壊されている!この危機を打破しなければならないblog.goo.ne.jp/kimito39/e/f49… 全有権者の4分の1しか安倍政権与党を支持していない pic.twitter.com/vIw6v930Ei

4 件 リツイートされました

税金逃れ!パナマ文書/日本の大企業の多くもタックスヘイブンに巧妙に利用!税の穴埋めは国民! goo.gl/qf5U7a

1 件 リツイートされました

税金逃れ!パナマ文書/日本の大企業の多くもタックスヘイブンに巧妙に利用!税の穴埋めは国民! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/653… #ホセ・ムヒカ #犬猫 #安倍政権 #嵐 #保育園 #バドミントン #北島 pic.twitter.com/npLjO5mjGs

1 件 リツイートされました

税金逃れ!パナマ文書/日本の大企業の多くもタックスヘイブンに巧妙に利用!税の穴埋めは国民!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/653… #ホセ・ムヒカ #北島 #保育園 #安倍政権 #嵐 #バドミントン #TPP pic.twitter.com/OljYrAmuUu

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金逃れ!パナマ文書/日本... | トップ | 汚い東京五輪!森喜朗が五輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。