みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自由と栄光への道はもうすぐそこまで来ています!ジョンF.ケネディーRT!神が私たちの側にいて…トランプ大統領をゴールラインに押し込み私たちの美しい世界が始まります!

2024-03-11 10:52:04 | 政治
自由と栄光への道はもうすぐそこまで来ています!ジョンF.ケネディーRT!神が私たちの側にいて…私たちはトランプ大統領をゴールラインに押し込み、私たちの美しい世界が始まります!金貨とJFKコイン不可能を可能に!不可能なことも神にとっては可能なのです!債務時計∶更新!2024年3月11日!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再)連邦準備理事会は、銀行タ... | トップ | 議員辞任せよ!自民党青年局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。