みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

汚染水、東電は海水の行き来がゼロとは 思っていない。逆に東電は、官邸に真意を問い合わせた。

2013-09-10 10:43:48 | 脱原発
汚染水、東電は海水の行き来がゼロとは

  思っていない。逆に東電は、

官邸に真意を問い合わせた。

  モーニングバードより


2013・9・10

ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

安倍日本国総理、汚染水はコントロールされている
オリンピック誘致での発言。で東電の担当者。
2013・9・9









画像、モーニングバード2013・9・10より

完全にコントロールされているなら
なぜ、基準値を超えた魚が、
福島の漁業が操業停止なのか?!


↓↓クリック
放射能被爆を放置する国で五輪。海から、雨から、風から、飲料水、食物から、猛毒トリチウムなど


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

以下
世界に冠たる大嘘つき、などの画像を












画像、モーニングバード2013・9・10などより

↓↓クリック
原発事故、永久放置か!?安部政権、収束の具体的会見、未だなく。おかしいと思いませんか。


↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故、永久放置か!?安... | トップ | 五輪を錦の御旗にして、 消費... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。