みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日テレ女子アナ セクハラで『NEWS ZERO』のプロデューサー・Y氏が更迭 「下請け制作会社女性は‥‥」

2013-06-15 18:35:49 | マスメディア
日テレ女子アナ セクハラで

『NEWS ZERO』の

プロデューサー・Y氏が更迭

「下請け制作会社女性は‥‥」

原発推進の日テレらしい。

それも報道 『NEWS ZERO』の

プロデューサー山崎 大介。





さらに、TV局セクハラで

最も傷ついているのは

下請け制作会社の女性‥‥!!

「オレと関係を持つと得だ」と

局プロデューサーの誘いを断わることは

非常に勇気がいるのだという。

制作会社は、キー局の社員に

生殺与奪の権を握られている。

つまりプロデューサーに

“オレに逆らうヤツには仕事を回さない”

といわれたら終わりなんです。


腐りきり、幼稚で、残忍な

日本のテレビ局は、なり果てた!!

そんな連中のニュースを信用できますか。


日本は完全に幼稚化した人間たちがリーダーシップを握っていることを露呈!さらに残忍化した!児玉清


NEWSポストセブンより 2013.06.15
…………………………………………………

TV局セクハラ 最も傷ついているのは下請け制作会社の女性

山岸舞彩アナ(26)にセクハラ行為を働いた疑いで、

日本テレビ『NEWS ZERO』のプロデューサー・Y氏が更迭されたが、

セクハラの刃に最も傷つけられているのが、
テレビ局の下請けである制作会社の女性たちだ。

制作会社の中堅女性ADが語る。

「局のプロデューサーが気に入った女性ADは、
たとえ仕事があっても制作会社を通して
名指しで飲み会に強制参加させられます。

お芝居に同伴させられ、そのあとプロデュー サーが
有名俳優さんたちの飲み会を仕切っている
姿を見せつけられた後で、口説かれるのがお決まりのパターン」

自分の力を誇示することで「オレと関係を持つと得だ」と

アピールしているのかもしれないが、
局プロデューサーの誘いを断わることは、非常に勇気がいるのだという。

「制作会社は、キー局の社員に生殺与奪の権を握られている。

つまりプロデューサーに“オレに逆らうヤツには仕事を回さない”
といわれたら終わりなんです。

小さな制作会社の 社員の場合、
誰かがキー局の社員とトラブルを起こせば、
制作会社全体が局から締め出されかねない。

狭い業界なので、ひとつの局から締め出されれば、
別の局でも“右に倣え”で同じことが起こる。

自分のためにそんなことになってはたまらない。

だからどんな理不尽があろう と耐えるしかないんです」
(前出・制作会社の中堅女性AD)

テレビ業界で働く女性たちは
「セクハラくらいで騒ぐ女の子はこの業界でやっていけない」
と口を揃える。

セクハラする側が、弱い立場の人間を狙い撃ちする──。

この構図が変わらない限り、
セクハラ問題の温床は消えないのである。

※週刊ポスト2013年6月21日号

NEWSポストセブンより 2013.06.15より
http://m.news-postseven.com/archives/20130615_193404.html

テレビは洗脳装置‥‥嘘でも放送しちゃえばそれが真実 ‥‥日本人はバカだから。日本民間放送連


「テレビの原発報道は酷過ぎる」日テレ元報道局ディレクターが抗議の辞任~週刊ポスト2012/06


財閥が世論操作機関としての新聞テレビを制圧 NHKの会長が なんと右翼的な財界出身者である。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  低線量被曝ってなに? ‥‥素... | トップ | 最悪の事態が発生すれば 打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。