みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月1日(金)のつぶやき その1

2014-08-02 03:12:38 | 脱原発

広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売られているln.is/blog.goo.ne.jp… 日本国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってくれなかった!


広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売らている ln.is/blog.goo.ne.jp… 広島・長崎で10万人のモルモットから抽出した放射能障害の予防薬と分かったんだ。俺は厚生省の役人に言ったんだ。至急米国政府と


戦争に向かう安倍晋三を支持しますか!私達は最低の親=権力を批判する人を悪者にする!日本人の戦争観、奴隷根性…兵頭正俊氏ln.is/blog.goo.ne.jp… 太平洋戦争を通じて顕れた日本人の特性は、「戦争だから仕方がない」であった。つまり、「長いものには巻かれろ」である

3 件 リツイートされました

誰がウクライナや中東の戦乱を創作するのか!安倍晋三は、利権まみれの防衛産業を巨大化しようと!血税で… ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

マレーシア機撃墜、イラク戦争の時も…最後まで正しい情報発信はロシア!ウクライナ空軍の戦闘機は以前から旅客機に隠れて親露派区域に行きln.is/blog.goo.ne.jp… 高度を少し下げて住宅地域上空で爆弾を投下する。

1 件 リツイートされました

「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛は… ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛は戦争を誘導する ln.is/blog.goo.ne.jp… 9.11さえでっち上げた米国が、日中戦争に誘導するために、またぞろ何かをでっち上げたか。それとも日米共同ででっち上げ


戦争を美しく語る者を信用するな!クリント・イーストウッド監督 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/008… 彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。ずっと前から、そして今も人々は政治家のために殺されている。 pic.twitter.com/Bzln8dQvIt


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!ln.is/blog.goo.ne.jp… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。彼らには、その責任がある。安倍氏には子供がいない


琵琶湖、近畿地方に大地震か!?=2014年11月8日±3日、M8「FM電波地震予知」串田嘉男代表 goo.gl/SwJ6dN

1 件 リツイートされました

琵琶湖、近畿地方に大地震か!?=2014年11月8日±3日、M8「FM電波地震予知」串田嘉男代表 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c6e… pic.twitter.com/QBvhJBKUXG

1 件 リツイートされました

関電、歴代首相7人に年2千万円献金!政治家が電力会社にタカるのをやめれば、電気料金は安くなる! ln.is/blog.goo.ne.jp… 電力「モンスターシステム」関電の元副社長『原発を安全だと思ったことがない』


『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/227… 改めて国民は、電気代、税金は、搾取また詐欺システムである事を認識すべきです。 pic.twitter.com/Q6MRe8wBWx


石破茂【日本の若者も戦争で血を流せ】どんなことがあろうと=戦争は避ける=という発想がまるでない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/823…石破さんが、戦争に行かないひとは【死刑にする】いうてます!自民党支持は大変危険です pic.twitter.com/E4FhJT76ur

1 件 リツイートされました

菅原 文太/さみしい国になった日本!/あえて物事を深く考えない、考えたくないという風潮がある blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c56… 多くの人が金と自分のことばかり考え、国の在り方や政治に関心がなくなった。 pic.twitter.com/D8eJLROr6m


火力発電所、相次ぎ増設【近大バイオコークス】ならコスト半分ですが…/大手電力、石炭で原発分補う/ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b80… 電気代、安く出来るはず pic.twitter.com/ndX6djyYam


村上春樹氏 東京電力の社長とか、 刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。ln.is/blog.goo.ne.jp… 私たち日本人は核に対する『ノー』を叫び続けるべきだった。

3 件 リツイートされました

日本は原発を持つ技術も資格もない国。つまり日本民族の危機意識の欠如が、ほんとうは最大の危機なのであって!兵藤正俊氏ln.is/blog.goo.ne.jp… それは民族的な体質であって直しようもないから、原発から手を引くのが日本のためのみか、世界のためなのである。


五輪の風が吹いていますが、ほんとうは 【放射能、被爆の風】が吹いているのです。 日本中に ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島だけの問題ではないのです。日本中にですよ、放射能、被爆の風が。ガン、白血病、心臓など、これからが発病が増えて来る


【政府はこうして国民を騙す】情報操作は日常的に行われている!!長谷川幸洋。ln.is/blog.goo.ne.jp…小沢報道でメディアが犯した罪「オフレコ」や「リーク」を自分たちの「相場観」を
広めるためのツールとして使いこなす官僚たち。事実を歪める記者たち---。

1 件 リツイートされました

琵琶湖、近畿地方に大地震か!?=2014年11月8日±3日、M8「FM電波地震予知」串田嘉男代表 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c6e… pic.twitter.com/NVzohKH5yO

2 件 リツイートされました

小泉・細川連合「安倍潰し」の秘策福島知事選に向け再始動!原発に展望はないんだよ。金食い虫なんだから! ln.is/blog.goo.ne.jp…


日本国、安倍政権も、戦争屋の米オバマ、イスラエルに加担している=日本国民→イスラエルは、なぜ私たちの子供を殺すのか【ガザ発】少女は血まみれで瞳孔が開き=田中龍作氏、決死の取材 ln.is/blog.goo.ne.jp… 頭からは脳しょうが飛び出していた!

1 件 リツイートされました

できれば、彼の顔を見て。
#Israel#Gaza#genocide 犯している
あなたは沈黙している?共謀?

via ?@JamilaHanan Look him in the face, if you can.… pic.twitter.com/ajmtgGx7R0

復活さんがリツイート | RT

★拡散お願いします。

※内容が相当酷いので気分を害されないように。

「私の母は、ワタミの老人ホームの入居者で、三年前、介護ミスがきっかけで死にました。」

agentleaks.blog.fc2.com/blog-entry-21.…

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉・細川連合「安倍潰し」... | トップ | 8月1日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。