みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月9日(木)のつぶやき

2015-04-10 03:16:24 | 脱原発

平和を願う天皇陛下!パラオ慰霊/戦争へと狂乱する安倍晋三!自民系政治屋、官僚、支持者こそ反日、売国奴だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/95d…
p.twipple.jp/mW4a5 p.twipple.jp/EnBcs #犬猫 #皇室 #ペリリュー

1 件 リツイートされました

安倍首相とヤクザ!ジャパン・タイムズ!祖父・岸信介は安保闘争の鎮静化のために暴力団を使う!孫崎享氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae2… #犬猫 #ラーメン #皇室 #NHK #ダイエット #AKB48 #沖縄 #京都 pic.twitter.com/jMc5D9euuQ

2 件 リツイートされました

安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド構想! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bd… 中国侵略の野望が潰え去った、大東亜共栄圏の名の下、日本が極東に覇をなす夢が消えた、その復讐をしたくてたまらないのだ。

4 件 リツイートされました

翁長知事は直接、米政府と交渉すべき!米国戦争屋の頭目ジョセフ・ナイが民意尊重を唱える/グアム・ハワイ移転!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/680… #犬猫 #ラーメン #NHK #AKB48 #嵐 #カレー pic.twitter.com/KRJkRFIixX

17 件 リツイートされました

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 / あなたの子、孫が安倍軍隊!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7d7… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。 pic.twitter.com/HK1dkhhAAP

17 件 リツイートされました

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… pic.twitter.com/WP3Cb1m2vP

11 件 リツイートされました

下村文科相、東日本大震災は、愛国心を失った日本人への天罰!?愛国心教科書検定、平和教育否定! goo.gl/6Njgo4

1 件 リツイートされました

下村文科相、東日本大震災は、愛国心を失った日本人への天罰!?愛国心教科書検定、平和教育否定! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e12… 安倍政権による愛国強制教育が具体化し始めた… #犬猫 #皇室 #嵐 #京都 #沖縄 pic.twitter.com/CRJu0zvBkl

8 件 リツイートされました

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!驚くべき税負担の軽さ! bit.ly/1GrgF6Pp.twipple.jp/PJibt p.twipple.jp/h7417 p.twipple.jp/Kn7nK

1 件 リツイートされました

改革はするが、戦争はしない!古賀茂明ドン・キホー改革、ネット「フォーラム4」日本は猛烈な勢いで劣化! goo.gl/OifrVn

2 件 リツイートされました

改革はするが、戦争はしない!古賀茂明ドン・キホー改革、ネット空間「フォーラム4」日本は猛烈な勢いで劣化している! bit.ly/1Iv9Stt すでに300人以上の賛同者がp.twipple.jp/MvmH4 p.twipple.jp/wZXJC

2 件 リツイートされました

福島で赤ちゃんを産み育てるのは安全?朝日新聞の【非科学】記事、医学にも反する!月刊宝島… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a78… pic.twitter.com/XQmedwFLE3

1 件 リツイートされました

正気を失った読売新聞!原発政策に「新増設も加えよ」という、原発へののめり込み方は、常軌を逸している! bit.ly/1D8iVh7 社全体が物の怪に取り憑かれているのではないかとすら思えてくる。正気を失った大新聞は怖い。 #犬猫 #京都 #ラーメン #カレー

2 件 リツイートされました

大手新聞の発行部数が減少しているのはいいことだ!政府の広報、洗脳 ・広告機関!東京大手メディアの堕落 goo.gl/Tk8Er2

2 件 リツイートされました

大手新聞の発行部数が減少しているのはいいことだ!政府の広報、洗脳 ・広告機関!東京大手メディアの堕落!兵頭正俊氏…bit.ly/1CkpQ2j
#犬猫 #京都 #沖縄 #ラーメン #カレー #笑点 #脱原発 #ダイエット

8 件 リツイートされました

辺野古基地、米国の意図は経済的意味しかない!台頭する中国と日本を切り離し対立させて、日本の富を収奪! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/188…

1 件 リツイートされました

辺野古基地、米国の意図は経済的意味しかない!台頭する中国と日本を切り離し対立させて、日本の富を収奪!bit.ly/1Cz0j4n はてしない軍事予算の増額が続く。これによって米軍産複合体は潤う。檻に囲われるのは中国ではない。日本なのだ。米国は最後の血税の一滴まで

1 件 リツイートされました

@sohnandae 大手の新聞は今はダメですね。

復活さんがリツイート | 1 RT

この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3f8… 健康のため、安全のため、環境のため!@IkedaKiyohiko pic.twitter.com/ubUDM4w2iX

3 件 リツイートされました

政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大… bit.ly/1yg3Rxz 政治権力を操る財閥、現存する日本企業は三菱や三井 、東芝や 松下電器、トヨタなど66社を確認した! #犬猫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・辺野古基金設立!基地... | トップ | ストロンチウム測定は必要な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。