みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

24時間テレビ!本当の着服額は10倍か!元東京地検特捜部副部長(若狭氏)が指摘!やはり1億円以上でしょうか!

2023-12-01 10:59:21 | 政治
24時間テレビ!本当の着服額は10倍か!元東京地検特捜部副部長(若狭氏)が指摘!やはり1億円以上でしょうか!2023年12月1日!



元東京地検特捜部副部長が指摘、「24時間テレビ」本当の着服額は10倍か… | Share News Japan
元東京地検特捜部副部長が指摘、「24時間テレビ」本当の着服額は10倍か… | Share News Japan
若狭氏
「私も小銭いっぱい寄付したことあるんで、非常に怒り心頭」
一般的な着服事件は当初発覚した額の…
「5倍、10倍くらいのことが多い。徹底して膿を出してもらうために被害額は本当はいくらだったのか警察にやってもらう。そういう姿勢じゃないと、こういうのはどんどん防げなくなると思います」
========

打ち切り決定でしょう!日テレ系列局幹部が【24時間テレビ】寄付金264万円を着服!寄付金や売上金の計1,118万円!過去10年間に渡り着服!総額1億円ぐらいになり! - みんなが知るべき情報gooブログ


24時間テレビ【 チャリティ募金はするな】日テレが大儲けするだけ!巨額な広告料!出演芸能人の出演料からの寄附は禁止され、ビートたけし、明石家さんまは出演しない!たけし…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!独善主義を嫌った、たけし・さんま!募金は各自、命困窮しているところに! - みんなが知るべき情報/今日の物語






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん??給付金迅速化へオ... | トップ | トランプ大統領!かかって来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。