みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月9日(水)のつぶやき

2014-04-10 03:06:27 | 脱原発

STAP小保方トカゲの尻尾切り、理研の利権〈特定国立研究開発法人〉裏に政治、官僚利権も… ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

STAP事件簿02、理研の闇…
とにかく「お金になる特許」と考えられるので… ln.is/blog.goo.ne.jp…


「はだしのゲンの世界」歌い継ぐ♪加藤登紀子さんが録音、故中沢啓治さんの歌に「広島 愛の川」 ln.is/blog.goo.ne.jp…


増税と値上げで、年収300万円世帯の負担は「年間40~60万円増」
荻原博子氏。これが安倍政権!… ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

解釈改憲・反対集会「戦争ができる国にしてはいけない」次の世代を戦争の犠牲にしたくない!… goo.gl/LdtbLi


解釈改憲・反対集会「戦争ができる国にしてはいけない」次の世代を戦争の犠牲にしたくない!田中龍作 goo.gl/LdtbLi


STAP細胞、理研問題…〈特許・金の件〉マスメディアはなぜ報じない?!… goo.gl/MuOfRs


STAP問題、若い科学者の偽造と、小保方ひとりに押しつける理研の“ジイサン、バアサンたち”人間性、品位の劣化!理事長はノーベル賞受賞者とか。STAP細胞の特許、金、ネイチャーのスポンサー、そして特定国立技術開発法人…その利権が理研の目的と闇。

8 件 リツイートされました

小保方氏、STAP細胞は、ある、存在すると!会見で。 小保方氏、STAP細胞は、あると、会見で。

1 件 リツイートされました

STAP事件簿03 理研、誰を中心に成果を強調するか…
実績のある笹井さんか、若い小保方さんか? goo.gl/VGiu0N

1 件 リツイートされました

小保方氏、STAP細胞、200回以上作成、会見で。実験ノートの件は理研に提出したのが2冊で、多数存在します。

1 件 リツイートされました

小保方氏、STAP細胞は“200回以上作製に成功”STAP現象は何度も確認された真実 goo.gl/ON9ITK


小保方氏、STAP細胞は“200回以上作製に成功”STAP現象は何度も確認!他者の成功例も… goo.gl/ON9ITK

2 件 リツイートされました

武器作って売りたい“御三家”は

なんと「原発メーカーだった!」軍需11社“自民党に1億円献金 ” goo.gl/dtoCca


汚染水流出、水保管目的で使用実績ない貯水槽!!【東電にまかせていたら、日本放射能列島】ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

STAP事件簿05、小保方さんの記者会見「リンチの社会」が、マスコミやネットに日本に横行している ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAP事件簿05、小保方... | トップ | <医師会に潰される日本><... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。