みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

開票作業者の告白!!【投票箱のすり替え!?】【証拠】明らかに「不正選挙」

2013-01-09 10:08:00 | 政治
開票作業者の告白!!【投票箱のすり替え!?】【証拠】明らかに「不正選挙」

……不正選挙の情報が次々に、、原発問題ブログさんより。。

原発問題ブログより
………………………………

開票作業者の告白!! 投票箱のすり替え?>【証拠】明らかに「不正選挙」。

【証拠】明らかに「不正選挙」。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html
より全転載

2012/12/19

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。
その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、
結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。

ここで不気味だったことは、開票センターに
投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」

「もっとおかしなことがあったそうです。
それは 無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。
候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙では
ひらがなで書いてある投票用紙も多かったのですが、
今回の選 挙ではそれがなかった。

さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく
綺麗で楷書で書か れた字ばかりだったそうです 。」

........................
「父は比例代表の開票作業をしました。
父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」
「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。
前回以上に多く の人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」
と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。
なんと、この選挙区での投票率は過去最低 だったのです。」


原発問題ブログ 2012/12/19 より抜粋引用
詳細はコチラ↓↓
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8151d8af955abc6fab203628c0def86d

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(火)のつぶやき | トップ |  NHKの放送法違反!!【政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。