みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月13日(日)のつぶやき

2016-03-14 03:20:34 | 脱原発

被災地・石巻、タクシーに乗る幽霊『呼び覚まされる霊性の震災学─3・11生と死のはざまで!恐怖感でなく大切な思い出… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5c4… 死者たちが通う街~タクシードライバーの幽霊現象!#東日本大震災 pic.twitter.com/D07xm0V5BU

2 件 リツイートされました

福島、驚愕の原発汚染!福島の小中学60校の8割で放射線管理区域を上回るセシウム!恐ろしい数値…高濃度の放射性物質検出!多くの子どもたちが日常的に通う学校周辺「女性自身」… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f7c… #放射能 pic.twitter.com/FhlNrfCroG

5 件 リツイートされました

マイナンバー「1兆円利権」山分け!天下り官僚…日立製作所、富士通、NEC、NTTデータ、野村総研、大和総研などの管理職が名を連ね!制度設計7社と天下り官僚 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aeb… #保育園 #嵐 pic.twitter.com/W8SQsWMJeF

5 件 リツイートされました

バカにするな保育士給与改善案、月5千円、安倍政権!平均より月11万円少ないのに、批判をかわすつもりか goo.gl/VmnCGX

1 件 リツイートされました

バカにするな保育士給与改善案、月5千円、安倍政権!平均より月11万円少ないのに、批判をかわすつもりか、保育園問題 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9bb… 国の宝である子ども達を大切にしない国に、未来はない!選挙で変えよう日本 pic.twitter.com/rsHuR5DF7L

4 件 リツイートされました

高浜原発が停止、これは原発ドミノ倒しの始まり!海渡雄一弁護士…画期的判決!岩上安身氏インタビュー goo.gl/UGlrYG

3 件 リツイートされました

高浜原発が停止、これは原発ドミノ倒しの始まり!海渡雄一弁護士…画期的判決!岩上安身氏インタビュー 、辰吉丈一郎みたいな弁護士 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8e5… #脱原発 #放射能 #甲状腺がん #保育園 #嵐 pic.twitter.com/261JAFeMLT

1 件 リツイートされました

子育て予算、社会保障より⇒消費税、恵まれた公務員の給与アップに流用、ふざけるな!復興資金の流用は2兆円以上! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/468… #安倍政権 #保育園 #子育て #消費税 #年金 #貧困 #嵐 pic.twitter.com/yBBwCgnmaH

4 件 リツイートされました

福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する! goo.gl/4fD0p9


福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する!これ以下なら大丈夫という値はない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7eb… 安倍政府、ほとんどのマスコミは取り上げることなく無視! pic.twitter.com/kUrWuBhBPM

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の甲状腺がんは、さらに... | トップ | 強制帰宅で被曝…福島での絶望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。