不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 03:13:09 | 脱原発

安倍政権、国が亡びる!まで政権与党であり続ける可能性が、ますます大になった !世界経済も破綻危機、板垣英憲 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7dd… #犬猫 #地震 #ダイエット #カレー #NHK #ラーメン #嵐 pic.twitter.com/pC7HSLBKTZ

3 件 リツイートされました

私達の税金を海外に60兆円もバラまく安倍首相! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/946… 消費税増税分で「米国債5兆円購入」『財政難は嘘』 国民を騙し既に増税分の予算を使った日本政府 #犬猫 #嵐 #沖縄 #カレー pic.twitter.com/XP0aDHQPPA

3 件 リツイートされました

宮城、山形 <蔵王山>小規模噴火の可能性!火口周辺警報(火口周辺危険)火山性地震が増加!列島大地動乱 bit.ly/1ynXgRC #地震 #噴火 #犬猫
bit.ly/1ynXgRE bit.ly/1ynXjg8

1 件 リツイートされました

福島原発が事故を起こして、もうみな死ぬんだと絶望的でした。でも偶然ネットでIWJの東電会見配信と出逢いました。TV新聞で報道しないありのままを。希望の光と信じられるものがあるんだと本当に嬉しかったです goo.gl/nSti9Z @iwakamiyasumi

復活さんがリツイート | 28 RT

安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事=再稼働は許されるのか blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b6…高浜 #大間 #川内 #新潟 #犬猫 #嵐 #地震 #ラーメン pic.twitter.com/Oo9pMzKy7G

6 件 リツイートされました

日本の原発には【メルトダウン】に備え、放射性物質を閉じこめる「コアキャッチャー」がない、泉田知事 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9… #高浜 #川内 #大間 #女川 #新潟 #地震 #犬猫 #ダイエット #NHK pic.twitter.com/u6BIPwJnmA

11 件 リツイートされました

!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!刑事責任… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8cf… #高浜 #川内 #大間 #女川 #新潟 #地震 #犬猫 #NHK #ラーメン pic.twitter.com/QiYPvxNFj4

2 件 リツイートされました

脱原発へ歴史的な一歩!高浜原発再稼働認めず判決!これからも次々仮処分をかけていく!最大の武器を手に goo.gl/nzicm6

1 件 リツイートされました

脱原発へ歴史的な一歩!高浜原発再稼働認めず判決!これからも次々仮処分をかけていく!脱原発へ最大の武器を手に入れた! 高浜・大間仮処分支援の会 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/181… pic.twitter.com/rphgK5csXU

2 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…列島大地動乱 goo.gl/vbEqdU

1 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…日本列島大地動乱 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/32f… #犬猫 #NHK #ラーメン #嵐 #カレー #東京 pic.twitter.com/ggwI4rUMPu

4 件 リツイートされました

日本列島は全域で大地震の活動期!それでも原発の新設すら認めようとする政党がある!東京新聞… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/264… #犬猫 #NHK #沖縄 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/i3S6zAYYgg

6 件 リツイートされました

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… 国民的な俳優が、全世界が注目する会合で渾身の訴えをしたのに、国民にそれを知らせないとは! pic.twitter.com/uC3osV0xlz

9 件 リツイートされました

狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10d… #地震 #大間 #高浜 #川内 #女川 #新潟 #犬猫 pic.twitter.com/E18roapi35

10 件 リツイートされました

高浜原発差し止め、司法も警告「世界一厳しい」安全基準のウソ!英BBCも「安倍首相にとって大打撃」 goo.gl/OtS2Km

3 件 リツイートされました

高浜原発差し止め、司法も警告「世界一厳しい」安全基準のウソ!英BBCも「安倍首相にとって大打撃」 日刊ゲンダイ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d1… #地震 #高浜 #大間 #川内 #女川 #新潟 #犬猫 #NHK pic.twitter.com/ehFPazepNv

14 件 リツイートされました

安倍政権、国が亡びる!まで政権与党であり続ける可能性が、ますます大になった !世界経済も破綻危機!板垣英憲氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7dd… #犬猫 #NHK #地震 #カレー #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/JsjiCHuhVj


選挙棄権の結果!戦争にまっしぐらの自公が支持された!この国の愚民たちは子どもの将来など考えてはいない goo.gl/8FIEGH


選挙棄権の結果!戦争にまっしぐらの自公が支持された!この国の愚民たちは子どもの将来など考えてはいない!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f61… #地震 #犬猫 #NHK #カレー #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/uhyOwY9Nn0

2 件 リツイートされました

ドイツ高級紙「FAZ」で東京特派員を務めていた、カーステン・ガーミスさんのコラムを内田樹氏が翻訳してくださっている。ドイツ紙に対する、安倍政権の厚顔無恥な圧力の実態。みんな読んどいたほうがいいですよ。
blog.tatsuru.com

復活さんがリツイート | 694 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙棄権の結果!この国の愚... | トップ | 女性の1票で「戦争しない国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。