みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

読売にも出ました!腎臓学会が発表した!小林製薬・紅麹健康被害の病名は新型コロナワクチンの副反応そのものだった!阿部雅紀さん隠れる準備しなくちゃ。 ▶ホワイトハットがメディアに入った!

2024-04-10 22:29:32 | 政治
読売にも出ました!腎臓学会が発表した!小林製薬・紅麹健康被害の病名は新型コロナワクチンの副反応そのものだった!阿部雅紀さん隠れる準備しなくちゃ。▶ホワイトハットがメディアに入った!?2024年4月10日

https://www.facebook.com/share/H89iN1uWafen6DcV//読売にも出ました!腎臓学会が発表した!読売にも出ちゃったよ。安倍主任さん 隠れる準備しなくちゃ。







紅麹は安全です!小林製薬はワクチン製造を断った会社!紅麹の問題発端はコイツ…日本大学・阿部雅紀!ワクチン推進した奴と同じ重罪人!厚労省、テレビ局メディアもグル!ワクチンを推進する製薬会社などから謝礼5年間だけでも9千万円以上!ヤツら豆腐船ミンチ!癌は味噌がきらい!発がん抑制効果、死亡率も減!2024年3月31日 - みんなが知るべき情報gooブログ





小林製薬!紅麹は高脂血症による腎臓の損傷を修復し炎症性転写因子を減少させる!米国立バイオテクノロジー情報センター!小林製薬の紅麹、納豆キナーゼのサプリはワクチン後遺症患者の救世主!小林製薬は超優良企業です。日本人のみの経営陣、株は創業者が確保し外資の侵略を防御!2024年4月2日 - みんなが知るべき情報gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!34付=7=Q!1ドル15... | トップ | 1ドル=153円台に下落した!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。