みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

11月12日(水)のつぶやき

2014-11-13 03:09:52 | 脱原発

解散総選挙目前、とにかく自民・公明党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a6f… pic.twitter.com/U3O1Vh6MBQ

1 件 リツイートされました

たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d8… この安倍政権の詭弁は、断じて許し難いものである!! pic.twitter.com/puhxeggXba

3 件 リツイートされました

アベノミクス失敗、隠蔽解散!勝てるのは今しかない、その発想があざとい!原発、集団的自衛権など隠し goo.gl/EeqngX

2 件 リツイートされました

アベノミクス失敗、隠蔽解散!勝てるのは今しかない、その発想があざとい!原発、集団的自衛権など隠し増税論で誤魔化す! ln.is/blog.goo.ne.jp… 騙されてはいけない! 景気は悪くなる一方、解散総選挙が遅れれば、遅れるほど選挙に勝てない!と読んだ安倍官邸

5 件 リツイートされました

解散の動き:何で今解散か。答えは簡単。安倍政権の政策で日本悪化の一途がその内解る。それが国民一般に解る前に選挙してしまおうという魂胆。「大義なき解散」「まやかしの解散」「将来の大敗阻止のための解散」国民はこれを熟知する必要がある。選択、先ず自民党候補にに投票しない。それ位は出来る

復活さんがリツイート | RT

「新潟発!強くお薦めしたい一冊!!」
ln.is/ameblo.jp/isem…


安倍の解散理由/日本悪化の一途が、国民に解る前に選挙の魂胆!孫崎享氏/あざとい今のうち解散… goo.gl/UEemPd

3 件 リツイートされました

安倍の解散理由/日本悪化の一途が、国民に解る前に選挙の魂胆!孫崎享氏/あざとい今のうち解散… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5de… pic.twitter.com/YmUiYaSfBV

26 件 リツイートされました

川内原発再稼働/

住民避難の事故の恐れある72%、

再稼働賛成者も56%/避難計画放棄の安倍政権! ln.is/blog.goo.ne.jp…


川内原発再稼働/住民避難の事故の恐れある72%、再稼働賛成者も56%/避難計画放棄の安倍政権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/66f… pic.twitter.com/2XvNxOr2Vr


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内原発再稼働/住民避難の... | トップ | 解散総選挙争点は『原発・戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。