みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 02:58:36 | 脱原発

『脱原発新党』へ、小泉元総理【1カ月で自民党をぶっ壊す】俺が政界復帰、ポスト安倍で、与野党再編で動く goo.gl/f8ZARq

1 件 リツイートされました

『脱原発新党』へ、小泉元総理【1カ月で自民党をぶっ壊す】俺が政界復帰、オフレコ肉声!与野党再編で動く ln.is/blog.goo.ne.jp…


徳洲会、猪瀬問題。徳洲会の使途不明金70億円以上政界に!?岸井成格氏、サンデーモーニング。 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

『徳洲会マネー』石破茂幹事長、高市早苗政調会長など、安倍政権政権中枢が多数、パーティー券! ln.is/blog.goo.ne.jp…


酷税に泣く庶民「大儲けの安倍一派」それが秘密保護法成立以後の、この国の姿となる!階級固定化社会。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


【秘密保護法】官僚の不正も秘密になる「原子力規制委員会」「社会保障制度改革国民会議」も !!ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

秘密保護法という『実質改憲 』国民主義より【国家権力主義】世論が懸念を示し、内外メディアが警鐘を ln.is/blog.goo.ne.jp…


美智子皇后、憲法論議に言及。(お誕生日文書回答で) ln.is/blog.goo.ne.jp… 最高の護憲派は実は皇室……

1 件 リツイートされました

<猪瀬知事>市民団体が告発 公選法違反容疑で!
【知事は辞任すべき】安倍と猪瀬の五輪の恥! goo.gl/D8ysHT


『脱原発新党』へ、小泉元総理【1カ月で自民党をぶっ壊す】俺が政界復帰、オフレコ肉声!与野党再編で動く ln.is/blog.goo.ne.jp…


秘密保護法という『実質改憲 』国民主義より【国家権力主義】世論が懸念を示し、内外メディアが警鐘を ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

<猪瀬知事>市民団体が告発 公選法違反容疑で!【知事は辞任すべき】安倍と猪瀬の五輪の恥! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

<猪瀬知事>市民団体が告発 公選法違反容疑で!【知事は辞任すべき】安倍と猪瀬の五輪の恥!  ln.is/blog.goo.ne.jp…


猪瀬都知事は、必ず辞職に追い込まれる!なぜメディアは「裏金受領疑惑」で報道しないのか。植草一秀氏 goo.gl/7BBXbe


猪瀬都知事は、必ず辞職に追い込まれる!なぜメディアは「裏金受領疑惑」で報道しないのか。植草一秀氏-blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f88…
p.twipple.jp/JkffY p.twipple.jp/6qZhO

3 件 リツイートされました

秘密保護法案の正体とは
【その他、その他】国民奴隷の「国家権力主義」の何でもありです!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


秘密保護法案の正体とは【その他、その他】国民奴隷の「国家権力主義」の何でもありです!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


戦争実現のための常套手段 謀略工作とデマ流布は『オバマと安倍は相思相愛だ』戦争がアジアに戻ってきた ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密保護法案の正体とは【そ... | トップ | 万事休すか石原・元東京都知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。