みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月19日(月)のつぶやき

2015-10-20 03:29:16 | 脱原発

泉田知事、チェルノブイリ廃炉視察に⇒命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー /遺書が残っていても自殺ではない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3bc… pic.twitter.com/UzzCDy8A7Q

14 件 リツイートされました

米ハワイ、ホームレス急増、緊急事態宣言⇒沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為… ln.is/blog.goo.ne.jp…
#犬猫 #嵐 #カレー

1 件 リツイートされました

米、艦艇派遣要請、18日⇒米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション、安保法制で広がる米軍と共同作戦! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/328… #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/FmdybKImKf

3 件 リツイートされました

泉田知事チェルノブイリ廃炉視察へ!命をかけて国・東電と対峙する!新潟柏崎刈羽原発…地震で危機一発! goo.gl/DJRPxw

3 件 リツイートされました

ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。それ以外は広報にすぎない。ジョージ・オーウェル/ジャーナリスト、小説家 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c0… #テレビ #新聞 #犬猫 #放射能 #嵐 #五郎丸 pic.twitter.com/prcMOOgq3L


泉田知事チェルノブイリ廃炉視察へ!命をかけて国・東電と対峙する!新潟柏崎刈羽原発…地震で危機一発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3ab… 原発事故の検証、総括が出来ていなければ、東電の再稼働を論議は出来ない! pic.twitter.com/ShB6XqIwjw

23 件 リツイートされました

驚愕!福島原発事故の管理会社は、イスラエルとロンドンの会社!無責任な日本政治…原発再稼働、外国は呆れ goo.gl/rWKpOz


驚愕!福島原発事故の管理会社は、イスラエルとロンドンの会社!無責任な日本政治…原発再稼働、外国は呆れている!ln.is/blog.goo.ne.jp… 戦後、福島第1原発ほど、日本政治の無能・無責任を世界に暴露したものはない。 #犬猫 #嵐 #カレー #五郎丸

1 件 リツイートされました

福島の子供にがん急増!政府とメディアが完全黙殺!平均の20~50倍~300倍!客観的データが学会で報告 goo.gl/TYQjTS


福島の子供にがん急増!政府とメディアが完全黙殺!平均の20~50倍~300倍!客観的データが学会で報告されるも! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7f3… #脱原発 #放射能 #嵐 #犬猫 #汚染水 #五郎丸 pic.twitter.com/hsoXHvBlHD

4 件 リツイートされました

長渕剛がテレビで反戦を。
鹿児島では子供達が特攻隊になった。
震災で活躍したあの自衛隊を戦場に送るのか?人を殺させるのか?
自分は戦争が近づいているように思う。
安倍さん違うんじゃない?
隣国と仲良くやろう俺が歌うから。
と言っている。
この方はこういう人なんだ。
知らなかった。

復活さんがリツイート | 602 RT

中国GDP、経済下降⇒リーマン・ショック以上の恐慌が現実味を帯びている!米シェールガス業界の大量倒産…特効薬は戦争しかない…特効薬は戦争しかない!?「世界恐慌」の可能性! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ec… #嵐 #犬猫 #中国 #アメリカ #株


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の子供にがん急増!政府... | トップ | シールズ日本を変える「9.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。