みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

EBS緊急放送情報!トランプ大統領➡通信来た!ドンからのブラックアウト通信!灯りを消せって!2023年4月25日!

2023-04-25 10:41:21 | 政治
EBS緊急放送情報!トランプ大統領➡通信来た!ドンからのブラックアウト通信!灯りを消せって!2023年4月25日!










英国EBS緊急放送テストアラートの確認!英国の友人から!何百万台もの電話で警報システムをテスト!基本的には「ホワイトハットによる本格的実地テスト」と捉えています(人々の反応など)現在テスト実施後の情報(現状)を収集中!まずは「具体的な出来事(影響)の有無」を把握できればと思っています!baum氏!4月20日フロリダで【緊急警報システム】が作動しました !2023年4月24日! - みんなが知るべき情報gooブログ




4月21日のトランプLIVE配信で【ネサラ全世界に公表】トランプ大統領は公式に復帰しました!朗報が続いています!バイデン政権を全員逮捕!私の選挙をスパイした容儀で全員逮捕されたと発言!緊急放送近し!ホワイトハウスは長年に渡り軍事裁判と処刑のための場所でありました!フルホード4/24ではIMF世界銀行の資金枯渇!世界銀行が異常事態に陥っている情報なども出てきています!2023年4月24日! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ第45代大統領!公式復帰宣言【私は第47代アメリカ大統領に就任する事になりました】ネサラゲサラ黄金時代へ!あなたの忠実な友人であり大胆不敵なチャンピオンになります!なぜなら私はあなたの為に、ここにいるからです!2023年4月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正選挙/人身売買ニトリの娘... | トップ | 全世界がネサラ/ゲサラに入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。