みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ホワイトハットからの指示!山本太郎議員の国会質疑 【日米合同委員会ってなんですか?】自民党政権はアメリカと統一教会の犬!日本支配の構造!

2023-03-03 18:54:40 | 政治
ホワイトハットからの指示!山本太郎議員の国会質疑 【日米合同委員会ってなんですか?】自民党政権はアメリカと統一教会の犬!日本支配の構造!この国の最高法規は【日本国憲法】ではなく米国との【密約】であり最高機関は【日米合同委員会】である!トランプ大統領指示により2022年10月…日米合同委員会解散!

山本太郎議員の国会質疑 「日米合同委員会ってなんですか?」「自民党政権はアメリカと統一教会の犬」 #れいわ新選組 | 情報速報ドットコム





 




知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である!この国のルール…作家・矢部宏治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ主導!日本DS支配支配体制=サンフランシスコ条約、日米地位協定、日米合同委員会、第七艦隊!トランプ指示により2022年10月日米合同委員会解散!米軍は日本から2026年までに撤収! - みんなが知るべき情報gooブログ
★★★
山本太郎が自民党の言いなりっぷりを国会で証明を YouTubeで見る
https://youtu.be/tLzzv1fO4c4★★★
=========
安倍自民党を支配する「統一教会」が米軍・横田基地で開催される「日米合同委員会」に出席していた!自民党は実質的に統一教会とイルミナティの支配下にある!日本国民の富はすべて支配国の吸い上げ対象に なっている!横田基地から北朝鮮に物資を送っていた!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ訪日の米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!北朝鮮危機が茶番劇の証明!覚醒剤密輸専用便ですか! みんなが知るべき情報/今日の物語







安倍国葬の裏で東京駅地下から人身売買の子供が救出されてた!?ホワイトハット戒厳令!東京地下には膨大なDS地下基地、創価学会基地が存在していた!創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた!日本でNESARA/GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います!3年前、安倍とトランプ大統領は取引をして今年起きた(偽)安倍銃撃事件→安倍国葬という名の戒厳令に持っていたんじゃないんでしょうか!?そもそも東京駅地下には創価学会の施設…それに統一教会といい、これらは日本を巣食い続けた大きな闇です!大物は皆しょっ引かれても、まだ細々とした残党DSは残ってたはずです!そうなれば東京駅地下という、人もかなり多く集まる場所を掃除しようとすれな一般人を巻き込んで大型テロを起こすことは想像に容易いでしょう!特にホワイトハットやアライアンスは日本の大きな闇である創価も処理しないといけないため、確実に一般人を護れるように国葬を《カモフラージュ》にして実行したんでしょう!ジャパンラストはほぼ完遂!? - みんなが知るべき情報gooブログ





人身売買組織を公安の監視対象から外したのは【安倍晋三元首相】の時!全人類の敵!統一教会、世界平和統一家庭連合、創価学会、政府癒着の闇社会の組織!プチエンジェル事件等も有名!麻薬密売、人工地震、人工気象、税金略奪、暗殺など!人食いレプリアン!日本では毎年1200人程度の子どもが消え警察に行方不明届が出されてる!それゆえトランプ軍に既に処刑されている!銃殺された安倍はクローンです!なぜ統一教会と関係した政治家が教団を擁護するのか、奴らはハニトラにかかった!旧統一教会、20代美人信者の【濃厚すぎる性接待】で自民大物議員が大ピンチ?愛人、ハニトラ秘書!児童売春…韓国カルト!血分け儀式で日本支配に現実味!岸田政権、日本政府の終わり!岸信介元首相の孫にあたる岸信夫防衛相が、旧統一教会と切っても切れない縁なのも頷けるところである!真っ先にそのターゲットとなったのが旧統一教会の教祖である文鮮明氏との縁が深かった岸信介元首相とその周囲の議員らだったという!安倍晋三の国葬やっている場合じゃない! - みんなが知るべき情報gooブログ



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三の祖父・岸(李)信介の大虐殺!40万人の遺体を焼却した可能性!満州731部隊【生体実験施設】の全貌!米国機密文書公開!日本人が初めて目にする睦仁天皇殺しの外子岸(李)信介の東洋のアウシュビッツ!報道機関は隠蔽!安倍晋三はトランプ軍に処刑済! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領【24時間以内に、戦争は終わります!!!】テレグラム!プーチン大統領と握手の写真!2023年3月3日午前8時!バイデン【トランプ勝利】のプラカードを持つ!トランプ【それらの兆候を愛する!!!】とツイート!2023年3月2日! - みんなが知るべき情報gooブログ



イーロンマスクが公式にUBIと物価が安くなることを言及しました【だから、一番大きいのは、 UBIユニバーサル・ ベーシックインカム(毎月の分配給付金)をやることになると思う んです。 それは必要なことです】動画あり!2023年3月2日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ準備!?全世界の米国大使館を米軍(最高司令官はトランプ)が占領した!コントロール下!RVの一斉始動する前に米軍が世界中の全ての米国大使館を占領する!とサイモン パークス氏!ゲサラ関連の準備!?引き続き関連情報に注目しておきたいと思っています!baum氏テレグラム!20230年3月3日!/トランプ大統領【24時間以内に、戦争は終わります!!!】テレグラム!プーチン大統領と握手の写真!2023年3月3日午前8時! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
#ネサラゲサラ #プーチン大統領
#トランプ大統領 #ユニバーサルベーシックインカム #健康情報

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラ準備!?全世界の米国... | トップ | トランプ大統領!CPAC保守政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。