みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 03:20:36 | 脱原発

鹿児島地裁、再稼働差し止め認めず⇒川内原発、再稼働への警告!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされている! bit.ly/1HSs5jo p.twipple.jp/TlRGB p.twipple.jp/q6RVd

2 件 リツイートされました

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #犬猫 #嵐 #沖縄 #京都 #カレー #ラーメン #東京 pic.twitter.com/dHBVTyqv5x

4 件 リツイートされました

川内原発、再稼働差し止め認めない決定!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機に goo.gl/5yPRdf

2 件 リツイートされました

川内原発、再稼働差し止め認めない決定!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされている! bit.ly/1IF97ef #地震 #犬猫
p.twipple.jp/0byhV p.twipple.jp/DOJ4r

3 件 リツイートされました

総理官邸に小型ドローン落下!原発テロもあり得る⇒原発テロ!空飛ぶ無人機「ドローン」テロや犯罪に悪用される可能性!原発ホワイトアウト!既に実例もblog.goo.ne.jp/kimito39/e/ff7… p.twipple.jp/Zw7lv p.twipple.jp/f8h6L

2 件 リツイートされました

大橋巨泉談、翁長さんの影響力に、安倍政権総理が怯えて逃げた!古舘さんの対応は最悪、テレ朝側に就いた! goo.gl/4sM5W1

3 件 リツイートされました

大橋巨泉談、翁長さんの影響力に、安倍政権総理が怯えて逃げた!古舘さんの対応は最悪、テレ朝側に就いた!大橋巨泉×太田光 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/34f… 俺は疎開中の九十九里で、東京を爆撃したB-29が母艦に帰るのを見ていた。次の世代にも平和憲法を守ってほしい!

1 件 リツイートされました

総理官邸に小型ドローン落下、微量の放射線検出!原発テロもあり得る!⇒原発テロ!空飛ぶ無人機「ドローン」テロや犯罪に悪用される可能性!原発ホワイトアウト!既に実例も!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ff7… pic.twitter.com/1R6YGJiFNq

1 件 リツイートされました

川内原発、再稼働差し止め認めない決定!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb0… pic.twitter.com/mH2H3txch2

7 件 リツイートされました

無人機ドローンテロの時代/総理官邸の屋上に、ドローン落下!原発攻撃、電力送電線、小学校、新宿渋谷… goo.gl/Bg5sSL

5 件 リツイートされました

無人機ドローンテロの時代/総理官邸の屋上に、ドローン落下!原発攻撃、電力送電線、小学校、新宿渋谷、 繁華街…など!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0ca… #犬猫 #嵐 #地震 #カレー pic.twitter.com/e8Ghy0wxVI

1 件 リツイートされました

狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b… #犬猫 #地震 #官邸 #沖縄 #京都 #ダイエット pic.twitter.com/CzhqGqFLop

9 件 リツイートされました

戦地に行く事のなさそうな高齢者が、集団的自衛権賛成!と言ってるのを見ると、本当に呆れる!子孫が殺し goo.gl/CczQoa

1 件 リツイートされました

戦地に行く事のなさそうな高齢者が、集団的自衛権賛成!と言ってるのを見ると、本当に呆れる!子孫が殺し殺され!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a53… #犬猫 #嵐 #ダイエット #カレー #ラーメン #東京 pic.twitter.com/uL2DLeNvnh

56 件 リツイートされました

安倍晋三がバンドン会議で、侵略、お詫び、を言わない理由⇒安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人 bit.ly/1cVyfDy p.twipple.jp/j1gsu

7 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦地に行く事のなさそうな高... | トップ | 武田鉄矢、脱原発に反対宣言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。