みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

財務省は特別会計から国民に現金支給金をせよ!税収2/3約370兆円【特別会計】官僚が自由に使える国家予算!新型コロナ対策、国民の危機!小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り廃止

2020-05-11 08:10:32 | 政治
財務省は特別会計から国民に現金支給金をせよ!税収2/3約370兆円【特別会計】官僚が自由に使える国家予算!新型コロナ対策、国民の危機!小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!



小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

福祉予算に回せ!官僚の特別会計、一般会計の2倍もの税金を自由に使っている!安倍が外遊してバラ撒くわけだよね!/小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!/日本政府ってさ、収入(税収)の3分の2もへそくり(特別会計)に回しといて、国民には金がない、金がないと言うんだよね。福祉予算は一般会計の三割だから大きいけど、税収の2/3が特別会計に回ってるという実態を考えると、まず特別会計を表に出すのが先決では?


安倍総理、途上国のコロナ対策に1600億円規模の支援を表明【アビガン】を80か国に無償提供するほか!→日本国民には給付金、布マスク2枚も大多数の人々に届かず!ODA60兆円バラマキ!安倍晋三にキックバック利権!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三が報道、各界の要人に配った黙らせ毒饅頭の資金は「海外援助金の5%~15%のキックバック」原資はおそらく特別会計で、板垣英憲氏の言うMSA資金の運用益ではないでしょうか!小沢一郎氏がMSA資金と特別会計について一番よく知っていると思われます!MSA資金を安倍、麻生は不正に抜き取り…自由党の定例記者会見で、この辺りのことを小沢氏に聞いてもらえるとありがたい。 - シャンティ・フーラの時事ブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ【生活保護受給】... | トップ | #検察庁法改正案に抗議します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。