みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月1日(火)のつぶやき

2016-03-02 03:17:18 | 脱原発

こちらも強制起訴すべき⇒安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除!それで、原発再稼働…!福島原発事故の主犯格 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/728… #東電 #脱原発 #放射能 #電気 pic.twitter.com/HzZk3TMjFk

4 件 リツイートされました

トランプ、米国民に大人気の訳。反戦争トランプ、日本のマスコミはCIAの傀儡で真実は報道しない!トランプ氏、ブッシュ家ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de3… p.twipple.jp/KBE9f

1 件 リツイートされました

安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/755… #安倍政権 #東電 #子育て #電気 #テレビ #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/xZ1zbHYZaC


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る goo.gl/RXE6w3

17 件 リツイートされました

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/29c… 安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら #子育て pic.twitter.com/lVwU98vB0V

1 件 リツイートされました

安倍晋三の歪んだ子育て支援観!国家の子育て支援は、殺戮政治スターリンやポルポトの政策だ!予算拒否 goo.gl/Ny4bPF


安倍晋三の歪んだ子育て支援観!国家の子育て支援は、殺戮政治スターリンやポルポトの政策だ!予算拒否 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c52… #子育て #安倍政権 #犬猫 pic.twitter.com/sVJGaEqBfI


認知症予防に⇒ココアで記憶力が良くなる!カカオの「フラボノール」で記憶力が若返る!認知症、高血圧、大腸がん、糖尿病、便秘改善、ピロリ菌、心臓発作、脳卒中予防 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/55a… 60代の記憶がが30代に pic.twitter.com/6zYqHIahjz

3 件 リツイートされました

国保料非情取り立ての実態!サラ金より酷い…生活費も子ども名義の生命保険も差し押さえ!厳しい
国民の goo.gl/3ZIKtU

1 件 リツイートされました

国保料…非情取り立ての実態!サラ金より酷い…生活費も子ども名義の生命保険も差し押さえ!ただでさえ厳しい国民の暮らしと、営業に追い討ちをかけ、生存権を脅かす…!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/beb… #国民健康保険 #子育て pic.twitter.com/G4tLl61AJs

6 件 リツイートされました

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化物ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングバード blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5da… #認知症 #アルツハイマー #癌 #年金 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/eFgXBsY2gI

1 件 リツイートされました

保育園落ちた、日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親!怒れ、保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f4… #子育て #安倍政権 #消費税 #年金 pic.twitter.com/NN8US4s6a5

1 件 リツイートされました

衆参W選挙の大義名分で、消費税10増税先送りか?⇒リーマンショック以上の危機、安倍首相の経済政策ブレーン!消費税10%は延期しかない…本田悦朗・内閣官房参与/世界恐慌前夜…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/479… pic.twitter.com/ACxVa26vn9

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国保料…非情取り立ての実態!... | トップ | 自衛隊員募集のポスターが不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。