みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月12日(木)のつぶやき

2014-06-13 03:14:09 | 脱原発

憲法を勝手に変え、自衛隊を軍にして勝手に動かそうとしている“安倍”は日本最大の敵!国会議員も国賊… goo.gl/cNjIXH


狂気、安倍晋三「核兵器の使用は違憲ではない」原子爆弾だって問題ない!核兵器を使う気満々?過去に発言… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a4… 「サンデー毎日」の2002年6月2日号 pic.twitter.com/CPKzcc46ox

2 件 リツイートされました

役に立たない国会議員1人1億円は多すぎる!安倍の黒幕“よたよたの中曽根にナベツネ”時間の問題!妖怪…- ln.is/blog.goo.ne.jp… 国家・国粋主義に屈するマスコミは、ジャーナリズムに値しない。岸信介・中曽根・安倍という流れである。背後に三井・三菱という財閥が

1 件 リツイートされました

週刊実話の一つの記事が“安倍政権を倒すことになる”ASKA麻薬事件、安倍政権中枢と官僚、パソナ竹中 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

ASKAジャブ、安倍総理と竹中と蜜月な派遣会社パソナ!防衛大臣、外務大臣も関与!その麻薬組織は ln.is/blog.goo.ne.jp… 防衛大臣、外務大臣も関与。高市早苗から年金担当員まで麻薬組織に関与。

1 件 リツイートされました

日本は負ける予定で米国と戦争をした!真珠湾攻撃の司令官の山本五十六とはロックフェラー系の秘密結社の者 goo.gl/VwqFlB


忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発 ln.is/blog.goo.ne.jp… 東北が壊滅していただけでなく、東京も間違いなく全員避難、被ばく!そして住めない地域になったであろう。

3 件 リツイートされました

原発避難民「どうして福島に帰そうとするのか」復興住宅は福島、子供も、帰らなければ…救済未定!?国… goo.gl/n2TpY5


朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任を取らず!…戦後の朝日新聞の歴史は、偽善と自己弁護の歴史だったといっていい。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae4…
p.twipple.jp/0QQks

1 件 リツイートされました

【戦争、原発亡者】石原前知事の思いつきに振り回されただけ 尖閣購入「寄付金返せ」 ln.is/blog.goo.ne.jp… 戦争をしかける鬼畜のチンピラ。中国も尖閣問題は棚上げで良かったのですが、石原が煽った。

2 件 リツイートされました

自民党の「国防軍」の危機【子供たちを利権のため戦場に】無責任・原発屋の自民党 ln.is/blog.goo.ne.jp… 国防も、金儲け利権のために若者たちが犠牲になるのですよ。あなたのお子さん、お孫さんたちの、はなしです。石原慎太郎から始まった尖閣ヤラセ事件から


@olivenews @hanamama58 原子力災害賠償法で,事故に対して電力は,無限の賠償責任を負うとなっていた。その唯一の逃げ道が〈想定外の津波〉だったのだ。すべてを津波のせいにするため、きわめて早い段階から津波の場面をくり返しくり返し放送した。国民を洗脳するためだった。

復活さんがリツイート | RT

金正恩は金正日と横田めぐみさんの子!板垣英憲著…ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン…本、拉致blog.goo.ne.jp/kimito39/e/399… Amazon ベストセラー商品ランキング 1位 国際政治情勢 pic.twitter.com/Sv9GNTrF5Y


「集団的自衛権」の次は…兵役の義務化=徴兵制が待っている!自分は関係ないと、若者が思っているとしたら ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!安倍家は「死の商人」の代表

2 件 リツイートされました

安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作… ln.is/blog.goo.ne.jp… 国民は税金を搾取され…命も安全も、財産も失う!昔も今も…私たちは安倍晋三らの詭弁、ウソ官僚語に惑わされないで…


公明党・集団的自衛権支持なら「公明党はこの半世紀”平和の党”として闘い抜いてきた使命と責任を深く自覚し世界の平和と人類の繁栄に貢献する日本の国づくりに邁進していくことを重ねてお誓い申し上げます」というようなセリフは降ろして欲しい。選挙民を愚弄の台詞にしかすぎません。

復活さんがリツイート | RT

火山予知連会長が警告/川内原発「立地不適」/超巨大噴火の予測は不可能
【しんぶん赤旗・日曜版】 pic.twitter.com/go89JwMpWH

復活さんがリツイート | RT

すでに30年以上前に想定し調査していた。@tart_集団的自衛権が起爆装置。原発攻撃で『数万人急死』外務省公表せず。pic.twitter.com/8ZPxzrj1u1

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発避難民「どうして福島に... | トップ | 安倍の【年金ギャンブル株】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。