みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 03:48:49 | 脱原発

都知事選、細川元首相が正式表明=原発再稼働に強い危機感=原発問題こそ最大の争点、疑う余地はない! ln.is/blog.goo.ne.jp…


小泉反原発政局の全貌【安倍の首】自民党を再びぶっ壊す!細川都知事誕生で『脱原発』の都民投票もある。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


『ダイオウイカ』次々浮上の怪!大地震予兆か? 海の底で、とんでもない地殻変動でも起きているのか! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

あの原子炉を叩け!!原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


代替えエネルギーはすでにある。プラス再生可能エネルギーで原発は必要なし。⇒
新石炭発電はクリーンで安い!!【高い電気代で、核兵器の原発はいりません】-gooブログ ln.is/blog.goo.ne.jp…


金子勝・慶大教授が指摘する「脱原発が都知事選の争点になる理由」自らエネルギー政策を実施できる強み!- ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

「大間原発、許されない」函館市長、提訴
『新増設や再稼働』の流れを変える突破口!
になるのが大間だ。 goo.gl/19hJH9

1 件 リツイートされました

宇宙線で「原発内可視化」に成功。福島第1廃炉へ活用期待!宇宙線の計測装置は比較的簡単に設置できる。 goo.gl/5PQR10

1 件 リツイートされました

細川護熙氏の1億円借り入れ、東京佐川急便事件と全く関係なし!当時の自民党の弁護士議員。ln.is/blog.goo.ne.jp…


舛添要一の現在の妻は「創価学会の幹部」舛添プッシュは公明党の要望だった!自民の公明票狙い【拡散】 ln.is/blog.goo.ne.jp…

6 件 リツイートされました

安倍の破綻は存外、早い速度で来るかもしれない!「改憲軍拡・軍国主義化」厳しい国際社会の監視!- ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

『ダイオウイカ』次々浮上の怪!大地震予兆か? 海の底で、とんでもない地殻変動でも起きているのか!- ln.is/blog.goo.ne.jp…


戦争を止める「名護市長選と都知事選」核武装の軍国主義に突き進む、安倍自民党を打ち破るということだ。 goo.gl/2hteFB

1 件 リツイートされました

★脱原発「あなたの選択」プロジェクト2013/辻立ちキャンペーン | 首都圏反原発連合 ln.is/coalitionagain…


★0310 原発ゼロ☆大行動 | 首都圏反原発連合 ln.is/coalitionagain…


安倍晋三氏が、暴力団さながらにNHKを恫喝していた事実が発覚。『ただではすまないぞ。勘ぐれ』 ln.is/blog.goo.ne.jp…


都知事選、舛添要一の性癖「女の周辺事情」離婚3・愛人2・隠し子2=噂の眞相 94年5月号特集1= ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

都知事選「細川出馬会見」 識者はこう見た【痛烈な安倍批判であり】安倍への挑戦状! ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選「細川出馬会見」 識... | トップ | NHKが【ナチスの宣伝技法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。