みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

私は戻ります!ジョン・F・ケネディ大統領!/世界の政治経済システムを永久に変えるワームホール(ゲサラ)に入ろうとしています!もうすぐです!とても近いので、あなたが見えます!

2023-12-04 18:38:09 | 政治
私は戻ります!ジョン・F・ケネディ大統領!/世界の政治経済システムを永久に変えるワームホール(ゲサラ)に入ろうとしています!もうすぐです!とても近いので、もう向こう側にあなたが見えます!それはもはや、いつなのか、いつなのかという問題ではありません!間もなくイベントが開催されますが準備はできています! 私たちが知っている世界は、まさに変わろうとしています!2023年12月4日!


















ドナルド・トランプは予想以上に早く大統領に復帰するでしょう!前回のLIVE以降に何かが起こったのです!Phil氏!復帰すれば、史上最大のカムバックになるだろう!この国をこれまでに見たことのないレベルに引き上げるつもりです!大統領印章付き手帳を見せるトランプ大統領!アイオワ州シーダーラピッズ演説!2023年12月4日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領【私たちはこの国を地獄から取り戻すつもりです!】日本もお願い致します!ゲサラ、Qフォン、メドベッドが急がれます!日本は貧困国、自殺者も多数、癌治療と称して殺人医療、日本政府は組織ぐるみで不正選挙、人身売買!2023年12月4日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のフェイスブック
Satosi Kurihara | Facebook

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領【私たちはこ... | トップ | 自民党の議員のほとんどは逮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。