みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 03:39:14 | 脱原発

1国の首相に対しこれほど毅然と「基地ノー」の意思を主張した知事はいただろうか!嘘つきは首相の始まり goo.gl/kluV5k

1 件 リツイートされました

1国の首相に対しこれほど毅然と「基地ノー」の意思を主張した知事はいただろうか!嘘つきは首相の始まり!金子勝氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e29… 安倍官邸は翁長という人物を見間違えた。 #嵐 #地震 #犬猫 pic.twitter.com/FxIGDfnC2g

3 件 リツイートされました

沖縄地震頻発は「南海トラフ地震」と「関東や東海への大津波」の前触れ…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5f4… 琉球大名誉教授・木村政昭氏/1771年の八重山地震はM7.4で、『明和の大津波』を引き起こし、死者は1万人を超えた。この津波は高さ85.4メートル! #地震

1 件 リツイートされました

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ること!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b00… この政治状況では死んでも死にきれないよ。 p.twipple.jp/l6wOg p.twipple.jp/uRm1v

5 件 リツイートされました

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a52… #犬猫 #地震 #カレー #沖縄 #噴火 #ラーメン #京都
p.twipple.jp/Hzf65 p.twipple.jp/r8TEF

3 件 リツイートされました

東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲「核の冬」現在進行形です! bit.ly/1bjRxSF #犬猫 #地震
p.twipple.jp/Axfef p.twipple.jp/4FPUS

2 件 リツイートされました

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!国民的な俳優が渾身の訴え blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f54…

4 件 リツイートされました

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!国民的な俳優が渾身の訴え blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f54… #犬猫 #地震 #沖縄 #嵐 #カレー #ダイエット #NHK #ラーメン pic.twitter.com/9hhvC3ZqWD

10 件 リツイートされました

「私物国家」日本の黒幕の系図!日本国民が国家か押しつけられた借金は歴史的人脈にあった。広瀬隆 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/887… 三井・三菱・住友ら財閥! #犬猫 #沖縄 #京都 #嵐 #ダイエット #NHK pic.twitter.com/FtQOyzwmmm

2 件 リツイートされました

思想統制、人格統制、教育格差化……安倍政権の「教育改革」が危険すぎる!安倍の悲願!藤田 英典 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/333… 安倍政権にとって「道徳の教科化」は第一次政権時代から続く悲願。個人の尊重よりも我が国と郷土を愛する「公」を尊重せよという方向で突き進む!

4 件 リツイートされました

安倍総理の訪米成功の鍵は、

戦時中の歴史問題に、

いかに誠実に向き合うかだ!

ニューヨークタイムズ goo.gl/RMgfMt

5 件 リツイートされました

安倍総理の訪米成功の鍵は、戦時中の歴史問題に、いかに誠実に向き合うかだ!ニューヨークタイムズ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/610… #犬猫 #カレー #嵐 #カレー
p.twipple.jp/p7B0S p.twipple.jp/o5HJf

4 件 リツイートされました

東京オリンピックも放射能で、おもてなし⇒東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 bit.ly/1bjRxSF p.twipple.jp/0BWcD p.twipple.jp/KL8d6

5 件 リツイートされました

平和と言い換えろ「戦争」という言葉の取締りを開始!安倍政権、ウソとへ理屈、安保法制=戦争法案! goo.gl/bCrvUu

4 件 リツイートされました

平和と言い換えろ「戦争」という言葉の取締りを開始!安倍政権、ウソとへ理屈、安保法制=戦争法案! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7f8… #犬猫 #沖縄 #京都 #嵐 #カレー #ダイエット #ラーメン #東京 pic.twitter.com/6dqJOfHmru

6 件 リツイートされました

安倍政権の目指す道⇒戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0… 関東軍は真っ先に現地から逃亡した。そのさいに無数の幼児の命を奪った。現地逃亡を拒絶した農民を、銃殺する!

2 件 リツイートされました

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!
小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f…

2 件 リツイートされました

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判の迫力!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/UjXGWlGxcJ

14 件 リツイートされました

年間約5mSv以上被曝する場所は放射線管理区域です。ここでは、未成年者の就労等が禁止されています。一方で、20mSvの被曝する地域で子育てが認められることは理解に苦しみます。on.wsj.com/1JdzxDL

復活さんがリツイート | 1781 RT

どんな理不尽にも我慢する従順な国民性が、国を破滅させる「戦争」を「平和」と言い換える安倍政権!山崎氏 goo.gl/xHYzew


どんな理不尽にも我慢する従順な国民性が、国を破滅させる「戦争」を「平和」と言い換える安倍政権!山崎氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8df… 「戦争」を「平和」と言い換え、意味が正反対の言葉を使う「ダブルスピーク」生きているうちにこんな時代が来るとは思いませんでした。

3 件 リツイートされました

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人!bit.ly/1cVyfDy
p.twipple.jp/FFd4w p.twipple.jp/wLFhJ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな理不尽にも我慢する従... | トップ | 川内原発、再稼働差し止め認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。