みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

三浦春馬くんは現在パリにいるそうです!パリの横断歩道で三浦春馬君を見かけて思いきって春馬君に三浦春馬さんですか?って尋ねたら本人でした!パリの三浦君ファンが、喜んで投稿してくれました!

2024-02-19 21:26:23 | 政治
三浦春馬くんは現在パリにいるそうです!パリの横断歩道で三浦春馬君を見かけて思いきって春馬君に三浦春馬さんですか?って尋ねたら本人でした!パリの三浦君ファンが、喜んで投稿してくれました!2024年2月19日!








三浦春馬氏はやはり日本のホワイトハットだ(生存している可能性があるので過去形ではない)日本全国47都道府県を巡り取材のうえ日本の闇を暗号化して伝えている著者「日本製」を発刊!詳細は以下のyoutubeチャンネルで!三浦春馬が海外にいるのを目撃した…youtube情報もあります!2024年2月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ










三浦春馬【暗殺要因】所属事務所【アミューズ】の人身売買施設【豊島保養所】瀬戸内海の島!春馬はこれも告白しようとして!福山雅治、サザン、吉高由里子らの秘密基地!エプスタン【人食い】悪魔教会は日本の豊島へ引っ越しか!トランプ大統領の人身売買殲滅進撃中! - みんなが知るべき情報gooブログ











上島竜兵も志村けんも生きてる!?可能性大!トランプ軍の保護プログラムで別人で生きてる!創価学会に暗殺された説も有力ですが…!上島竜兵さん出演ケツメイシ / 友よMVに「涙が止まりません」動画あり!トランプ光側は中共と徹底的に戦っている!日本政府、中共政府、満州政府、朝鮮政府は同盟であり、人類の敵!なお現在の習近平は光側です! - みんなが知るべき情報gooブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちが今日話しているブラ... | トップ | ゲサラ/ネサラが発動されます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。