みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

反トランプ【CNN】がクリーンアップを開始!最高レベルのホワイトハットが結集!世界規模の真実システムに接続する真実ネットワークシステムが復元された!我々はワシントンポストもすぐに

2022-08-20 20:35:25 | 政治
反トランプ【CNN】がクリーンアップを開始!最高レベルのホワイトハットが結集!世界規模の真実システムに接続する真実ネットワークシステムが復元された!我々はワシントンポストもすぐに完全なホワイトハットの管理下に置かれることを期待しています!トランプの親友の一人 ジョン・マローンは、CNN と HBO を買収したディスカバリーの筆頭株主であるリバティ・メディアの会長です!これらのホワイトハットの動きはゲームを変えます!日本のメディアも崩壊の危機!

 
https://t.me/sato39/3934
バックステージ; ♟️チェス♟️
[CNN]
🎯💥
トランプの親友の一人 > ジョン・マローンは、CNN と HBO を買収したディスカバリーの筆頭株主であるリバティ・メディアの会長です...
CNNがクリーンアップを開始し、部門長を手放し始めると、これらのホワイトハットの動きはゲームを変えます/////
この待望のステップ ♟️ は、左翼リベラルのニュース チャンネルを地球に戻します。
__すべてのキャラクターが配置されたと言いました
>>>>>>]浸透[<<<<<<<
これらの重要な動きは、Future Future Future FUTURE [DECLAS] ドロップで修正されます////....
我々は、>ワシントンポスト<もすぐに完全なホワイトハットの管理下に置かれることを期待しています//
イーロンマスク伝説 はまだ始まったばかりです 😉
ずっと前に言った...最高レベルのホワイトハットが結集している...世界規模の真実システムに接続する真実ネットワークシステムが復元された....//)) ブラックロック/ヴァンガード が管理する欧州連合最大のニュース チャンネルが進行中です。
>中国では、Elders/Dragon FAMILY が ブラックロック の株式を売却中です。
_チェス♟️の動き
=========












フェイクニュース【メディア崩壊】CNNが危機的状況!看板キャスター退社!収益ガタ落ち、視聴率が低迷!目覚めた米国民はトランプ支持を明言しているFOXニュース見ている!CNNで10年間番組の司会を務めたブライアン氏は、信頼出来るCNNの番組制作スタッフの殆どが解雇され退社することになった!日本のメディアは【CNNのニュース】を流していますから、どんどん流すニュースが無くなってきます!しかも日本のアナウンサーは、どんどん退社しています!これは、いよいよメディアの崩壊の始まりでしょうね! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領【シンプルにMAGA】と言ってますね!いよいよ何かが起こる気がしてなりません。日付も気になるけど、やはり自分が全身全霊で準備できているところがミソだなと思ってます!GESARAは1776年の法令と開拓精神に戻ること!Qプラン8月は【我々の正当性の証明】の月、9月は【回復と復元】の始まりの月となります!トランプ【0017】とツイート!0017何の暗号?8月17日何かが起きる!?戒厳令〜緊急放送〜トランプ大統領【公式復活】〜ゲサラ発表へ進展!? - みんなが知るべき情報gooブログ









アメリカも日本も要人が続々と消えて行く!コロナ陽性へ!どんどんお掃除されていく!ゲサラ新世界への準備着々!🔹ジル・バイデン氏コロナ陽性🔹ファイザー社CEOコロナ陽性🔹CNBC会長マーク・ホフマン氏9月退任🔹岡田直樹地方創生担当相コロナ感染🔹国光文乃総務政務官コロナ陽性🔹自民党の坂井学氏コロナ陽性🔹公明党の河西宏一氏コロナ陽性🔹宮内庁池田憲治次長コロナ陽性🔹国会議員の感染確認は149人!もはや、笑うしかないというか、お花畑の方々には氣づいていただきたい! - みんなが知るべき情報gooブログ









自民党/創価学会は【殺戮政府】悪魔のビル・ゲイツに【叙勲】人身売買、人口削減計画、殺人ワクチン、御巣鷹・日本航空123便墜落事故など世界各国で犯罪的非難!日本は世界の笑い国家だ!ゲイツがこの時期に日本来る理由など見つからない!考えられるのは、日本国民はまだまだ使えることから食い物にするシナリオの打ち合わせに来たのだろう!自民党は統一教会! - みんなが知るべき情報gooブログ








Qフォンがやってくる!通貨リセット、Qフォーンとメドベッドは100%準備が出来ていて、あとはGOサインを待つだけだそうです!この3つが一緒にスタートとなると言っています!チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画情報!/ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォン】の配布は【ゆうちょ銀行】郵便局から発送されるんじゃないかと思います!郵便局がQFSを担っているので!メドベッドは日本にも既に出荷済です!米国に16000台の【メドベッド】が設置されます! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党/創価学会は【殺戮政... | トップ | トランプ大統領は、FBIによる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。