みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月10日(金)のつぶやき

2015-07-11 03:34:10 | 脱原発

攻撃の意思なくても攻撃できる、中谷元防衛大臣!安保法制、安倍は攻撃の意思が前提と答弁していたが … blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e8…解釈を拡大すれば、どんな理由でも攻撃、戦争ができる事になる! pic.twitter.com/2oKFJMSYke

2 件 リツイートされました

岩手、震度5弱もこれです⇒地震・噴火/太平洋の底に異変が起きている!箱根群発地震、口永良部、浅間山、桜島、富士山など - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d65… #地震 #噴火 pic.twitter.com/G1rJsWMdMf

40 件 リツイートされました

安倍自民執行部、党内やメディアに厳重な「言論戒厳令」を敷いた!説明を尽くすといいながら強行突破、安保 goo.gl/rA4lki

1 件 リツイートされました

安倍自民執行部、党内やメディアに厳重な「言論戒厳令」を敷いた!説明を尽くすといいながら強行突破、安保法制 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/89d… 大学生や高校生などから反対運動に神経を尖らせている。 pic.twitter.com/SJndrQ2i1V

3 件 リツイートされました

尾木ママ、岩手中学生いじめ自殺の学校に激怒!生徒殺人学校、完全に法律違反です! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9ed… いじめ暴力を受けたら、学校に関係なく警察を呼ぶ。 内藤朝雄・明治大学准教授 pic.twitter.com/HG4MtPprAY


やっぱり戦争法案だよ、安倍答弁聞いていると!米国が攻撃されそうだけで自衛隊が攻撃!安保法制、日本国民 goo.gl/EeS8c6


やっぱり戦争法案だよ、安倍答弁聞いていると!米国が攻撃されそうだけで自衛隊が攻撃!安保法制 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dad… 日本国民より世界最悪の殺人部隊のアメリカ軍が大事な日本の首相… #安倍晋三 pic.twitter.com/EbgtdQIkcs

2 件 リツイートされました

#9条医療者 日野原重明先生からのメッセージです。「W.オスラーが言う如く、人のいのちの重要性は医師が一番よく知っています。医師こそ平和の最前線に立って、行動すべきと私は考えています」… 9-jo-m.jp/news-event/%e6… pic.twitter.com/TslkA0jvUc

復活さんがリツイート | 39 RT

よみがえる国家総動員体制「安保法制改正案」明記!軍隊に最優先ーライフライン、通信、交通、銀行、燃料等 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0df…「他国の防衛」で…東京新聞:私説・論説室から #安倍晋三 pic.twitter.com/bsf36ObSTH

3 件 リツイートされました

無駄な新国立競技場を作らず国民の命を守れ!日本に関係のない戦争、社会保障、子ども達、年金、自殺… goo.gl/7NJH9n

1 件 リツイートされました

無駄な新国立競技場を作らず国民の命を守れ!日本に関係のない戦争、社会保障、子ども達、年金、自殺、いじめ等 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a8… #安倍晋三 #安保法制 #年金 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/cVexGNJL2x

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な新国立競技場を作らず... | トップ | 自衛隊「任官拒否」急増で隊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。