みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 03:16:03 | 脱原発

1週間で4600万円以上の寄付が集まる⇒沖縄・辺野古基金設立!基地阻止を米国、内外に発信!沖縄の経済界など起つ!全国の賛同者から寄付を募る! bit.ly/1JspJq9
p.twipple.jp/HUe8u

1 件 リツイートされました

快挙ブロードウェー主役、異例の抜てき⇒渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5…犬猫 #NHK #嵐 #地震 #ラーメン #カレー pic.twitter.com/RFVMvsVki2

2 件 リツイートされました

辺野古、米戦争屋の頭二人が 耳を傾けるというのに!安倍晋三は「訪米みやげ」に!歴代最悪の米国従属政権 goo.gl/936wXn

2 件 リツイートされました

辺野古、米戦争屋の頭二人が 耳を傾けるというのに!安倍晋三は「訪米みやげ」に!歴代最悪の米国従属、安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a5… ジョセフ・ナイもアーミテージも… 再検討、 耳を傾ける柔軟姿勢を示している
p.twipple.jp/faBnR

7 件 リツイートされました

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です! 著作権フリーです blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a91… #犬猫 #地震
p.twipple.jp/q3A6Q p.twipple.jp/B4dCi

1 件 リツイートされました

安倍晋三、日本財閥失墜!アジアインフラ投資銀行に乗り遅れ大失態 「軍国主義の日本の策略」世界から孤立 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/05d… 軍事国家として21世紀を生き延びようと… #嵐 #地震 #犬猫 #沖縄 #カレー #ダイエット

2 件 リツイートされました

原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士インタビュー:岩上安身氏/高浜原発再稼働差し止め仮処分! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b67… p.twipple.jp/VkMsF p.twipple.jp/MY2DN

6 件 リツイートされました

恐怖のアベノミクス相場!素人は退場すべし!プロでも大ケガをする!個人投資家がカモ/秒速ハゲタカ金融コンピューターシステム bit.ly/11jCPVM 人間が株を売買するのではなく、予め組んでおいたプログラムに従っ て、コンピューターが自動的に売買する。

3 件 リツイートされました

将来年金2~3割カット減額システム!対策しないと怖い未来が!節約、貯蓄、内需減速、そして日本経済衰退 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eaf…

1 件 リツイートされました

将来年金2~3割カット減額システム!対策しないと怖い未来が!節約、貯蓄、内需減速、そして日本経済衰退! bit.ly/1JlDxlG#犬猫 #地震 #カレー
p.twipple.jp/WXOqi p.twipple.jp/vUAYn

1 件 リツイートされました

東京に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する放射性水蒸気塊「核の冬」 goo.gl/ZgRKOn

2 件 リツイートされました

東京に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する放射性水蒸気塊「核の冬」 bit.ly/1bjRxSF
p.twipple.jp/C1DKH p.twipple.jp/W1HqA p.twipple.jp/5dwXd

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に日本列島に襲来!フク... | トップ | 1国の首相に対しこれほど毅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。