みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領!最後の一週間が始まります!2023年9月18日!明日があなたの人生最後の日になるかもしれませんが私は善良な人間なので少しお時間を差し上げます!ロシアの新しい地図を更新しました!

2023-09-19 01:20:15 | 政治
プーチン大統領!おはようございます!最後の一週間が始まります!2023年9月18日!明日があなたの人生最後の日になるかもしれませんが、私は善良な人間なので少しお時間を差し上げます!ロシアの新しい地図を更新しました!Xポスト!世界中のディープステートへのメッセージでしょうか?ゲサラRVの光でしょうか?2023年9月18日!





祝!ゲサラ先導者プーチン大統領、緊急声明!もう終わりました!フリーメイソンは失敗しました!新世界秩序は失敗しました!人類の勝利です!最高はこれから始まります!エリート達(ディープステート)の計画に関する陰湿な真実に気づいた世界中の人々の覚醒により新たな世界秩序は失敗した!プーチン大統領より親愛なる日本の皆様へ「無条件に確信しているが、ロシアと日本の関係は必ず良くなる。互いに知り合い、協力しあい、未解決の全ての問題を解決できる。」2023年9月14日! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラRV(金本位制)は全て整った!すでに4bは換金!9月20日スダニ・イラク首相が国連でイラクの課税を発表すればRVの開始の号砲となる!イラクディナールが完了と発表された!各国が賛同!TVメディアが資金が動いていると報道!トランプ大統領が世界の借金21兆ドルを返してくれた!T5はバイデンの弾劾裁判が始まるかで逮捕でスタート!GESARA が早まった!2つの人道グループにとって大きな意味を持つ事になるだろう!2023年9月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ





EBS間近の情報各方面から!EBSビデオ公開準備完了&収穫が早まる=RV!ポップコーンを手に入れよつう!9月20日はイラクが国連で新レートを発表し、そこからすべてが始まる!ヨーロッパ全土で前例のない EBSの活性化シグナル!イラクの国連総会で講演…講演者名簿の17番目=Qです!日本時間9月20日!大笑い.... これを共有せずにはいられませんでした!現在ー世界各地でEBSテスト中!2023年9月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
気分上々サブアカウント(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラRV(金本位制)は全て整... | トップ | イラク国内のRV及びゲサラ施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。