みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月16日(土)のつぶやき

2014-08-17 03:07:04 | 脱原発

戦後69年「戦前のにおい」体験者、次世代へ警告!安倍首相の追悼式式辞「不戦の誓い」なし「反省」なし! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

水木しげる・戦争/命懸けで合流した部隊で「死ね!」玉砕、死んだ戦友!69年目/最近、兵士の夢を見る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd6… pic.twitter.com/322U5SLyzT

3 件 リツイートされました

テレビは『洗脳装置』~嘘でも放送しちゃえば~それが真実…日本人はバカだから。日本民間放送連盟会長 - みんなが知るべき情報/今日の物語 ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本は、選ばれた人間である我々によって、白にも黒にもなる。社会を支配しているのはテレビ。

3 件 リツイートされました

「新聞・テレビはデータでウソをつく」原因【言論によるテロリズム】武田邦彦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb5… pic.twitter.com/XxPQRoO5Tj


日本民族は絶えず人口削減アジェンダの対象!・日航機墜落・太平洋戦争/安倍政権と日本政府は騙され goo.gl/PRmWw6


福島原発「吉田調書」未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/199… pic.twitter.com/QkI0VAKWXD

2 件 リツイートされました

浜岡原発事故“86万人避難に30時間超”南海トラフ地震…確実に全員被曝!東京には8時間で放射能が覆う blog.goo.ne.jp/kimito39/e/762… pic.twitter.com/mCCwQ25ZZH


五輪の風が吹いていますが、ほんとうは 【放射能、被爆の風】が吹いているのです。 日本中に‥‥ ln.is/blog.goo.ne.jp…


福島原発、収束作業・核燃料棒“核連鎖反応”で最悪のシナリオになる可能性も高い!死者は数百万になる… goo.gl/cC8fC2

1 件 リツイートされました

自民党の案を検索してよく読んで下さい。⇒"@Braveymithra: @eetomooo 集団自衛権を持ったら、即 戦争?世界中どこの国でも持っている権利じゃないですか。あなたがたの理論なら 世界中どこもかしこも戦争してないとおかしいですよね。"

1 件 リツイートされました

汚染水の件は、しっかりしましょう"@dolakha85: @sohnandae @kzooooo 安倍晋三にとって、ウソをつくことはなんでもない。それどころか、ウソでオリンピックを持って来たことを埃にじゃなくて誇りに思ってる。"

4 件 リツイートされました

『ビバクシャからの手紙』広島原爆の5日後、 老婆の風呂敷包みの中には‥‥ln.is/at.webry.info/…


自民党が理想とする国家って?「戦争がしたくてたまらない」「国民に自由なんか与えたくない」 恐怖政治 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7a0…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発、収束作業・核燃料... | トップ | 福島原発、地震で配管がムチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。