みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラGESARAの給付時期/目安は【2022年8月末まで】には!?世界のすべての人々が通常とは異なる(ゲサラによる)形の十分な資金(ゲサラ給付金、UBI?)を貰い【お金の苦労がなくなる!】

2022-06-27 02:08:46 | 政治
ゲサラGESARAの給付時期/目安は【2022年8月末まで】には!?世界のすべての人々が通常とは異なる(ゲサラによる)形の十分な資金(ゲサラ給付金、UBI?)を貰い【お金の苦労がなくなる!】当該情報に関して、インテル保有者(NDA中)からの裏付けも確認できました(肯定的な反応あり)ので今歩んでいる世界線の近未来の話として、私的にかなり腑に落ちている(魂が納得している)情報となっています!GESARAか公開されたら、すぐに【債務免除】が実行されます!次に少し時間をおいて過去の税金(所得税)還付が一括or分割で実施予定!baum_kazeテレグラムより!



https://t.me/sato39/3007/ゲサラGESARAの給付時期(記事は下記に)

https://t.me/sato39/3008/GESARAの流れ捕捉(記事は下記に)
………………………
https://t.me/sato39/3007/ゲサラGESARAの給付時期
✴️スピリチュアルによる予見(GESARAの給付時期)
現在、インテル停止中ということもあり、異なる視点からの情報をお話してみたいと思います。😊
♻️スピリチュアルの未来予見の特性
本題の理解度を増すために必要な要素(考え方)を少しお話させていただきます。
※これからお話する内容は、私の「世界線の認識」に基づいた私見(考え方)となります。その前提の上で話をわかりやすくするために、少し断定的に語らせていただきますことご理解いただければと思います。
Qプランに関して、スピリチュアルな感覚を利用した「未来予見」の情報を発信されている方が存在しています。
そんな様々なスピリチュアル情報に触れている方であれば、実感できるのではと思うのですが
多くのケースで、それらの内容は「異なる内容(未来)」が語られていたりします。(それを不思議に感じている方も少なくないのではないでしょうかね)😊
でも、結論を記すると、それは当然の出来事なのです。
以前にお話したように世界線は「組紐」のように複数の細い世界線が束となって、一つの太い世界線を形作っています。
同じ地球にいる人であっても、今歩んでいる「太い世界線」自体が異なっていたり、同じ太い世界線を歩んでいたとしても、その中の細い世界線が異なっているわけです。
✅大原則として高次元の存在から貰った情報(未来予見)は、その情報を受け取る人(スピリチュアルな方)が歩んでいる世界戦の未来が語られているのです。
ですから、スピリチュアルな未来予見の内容が異なるのは、当たり前の出来事なのです。
♻️GESARAの給付時期(目安)
自分以外の他人が得た「スピリチュアル情報(未来予見)」を参考とする場合、一番大切な要素となるのが
✅スピリチュアル情報を得た人が自分が歩んでいる同じ世界線を歩んでいるかどうかを見極めることなんですね。😆
異なる世界線を歩んでいる人の情報(スピリチュアル情報)は自分にとって、意味がないからです。(別の世界線の話ですので)
※今回は、その見極めポイントなどに関する話は割愛させていただきます。本題に入れなくなってしまいますので(笑)
で、今回、現時点で私と完全に同じ世界線を歩んでいると判断できたスピリチュアリストの方が語ってくれた
✅GESARAの給付時期(目安)
の情報をお話しさせていただきます。
この手の内容は、逆にアライアンスからのインテルよりも参考になるのではと思っています。😅
それが
✅「8月末まで」には、世界のすべての人々が通常とは異なる(GESARAによる)形の十分な資金(GESARA給付金、UBI?)を貰い、お金の苦労がなくなるといった内容です。🥰
因みに「GCR/RV」とは異なる話(RVの話はまた別)のようですので、GESARAによる要素と捉えています。
当テレグラムを訪れてきていただいている方は、現時点で基本的に私と同じ世界線を歩んでいると思われますので、上記情報は十分参考になるのではと思います。😊
私が今想定している流れとして、「8月末まで」に新たらしい給付が始まるのは、思いのほか”早い”と感じるもの。うれしい限りです。👍
さらに、当該情報に関して、インテル保有者(NDA中)からの裏付けも確認できました(肯定的な反応あり)ので
今歩んでいる世界線の近未来の話
として、私的にかなり腑に落ちている(魂が納得している)情報となっています。
https://t.me/baum_kaze/1132
………………………
https://t.me/sato39/3008/GESARAの流れ捕捉
♻️GESARAの流れ捕捉
忘れている方&新規の方への定期フォローです😆
GESARAか公開されたら、すぐに
✔️債務免除
が実行されます✋
次に、少し時間をおいて
✔️過去の税金(所得税)還付
が一括or分割で実施予定。
その後、国ごとにスケジュールは大きく異なるようですが、日本の場合はGESARA開始後「2、 3カ月以内」を目安に
✔️UBI
が実施されるのでは、と考えています😊ただし、性質的にGESARA選挙が実施、新規政府が出来てからの実施の可能性が高いのではと
現状、このような流れと思っていることから、先ほど投稿した「8月末」までの資金が「UBI」を示しているなら、かなり想定より早いということになるわけです😆 
=========


トランプ公式アカウントがゲサラGESARA開始と言った!GESARA started!2022年6月26日(日)! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ【大統領復帰7月4日説】高まる!?ゲサラ開始とトランプ公式アカウントが発表!私たちの生活はまもなく変わります!貧困の終わり!借金の終わり!世界の繁栄と平和がすべての人々にもたらされる!7月1日には…JFK(ケネディ・ジュニア)はにニュージャージーのメットライフスタジアムに登場します!彼は政治について話し、いくつかのヒット曲を歌います!- みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラ/ゲサラを詳しく解説!貧困の終わり!借金の終わり!新たな黄金時代の始まり!貧困も飢餓も負債もない、ただ世界の繁栄と平和がすべての人々にもたらされる!近い将来、人々を病気から健康にし、手足や臓器を再生し、年齢を30歳下げる【真の医療】が可能になる!誰も奴隷になることはなく、人々はただ自分のしたいことをし、自由な時間を持ち、考え、創造する時間を持つことができます!何もため込む必要はないのです!フリーエネルギーや新しい技術によって、エネルギーコストも下がっていくでしょう!
GESARAの大きな側面は、地球上のすべての国の国家債務を取り除くことですから、国民と企業にとって税金はより低くなるように調整されます!新品の商品には一律15%程度の消費税がかかるだけです! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラを開始するために何を待っているのか?【UBI給付金QFS個人口座】全世界の人々に配布できる【Qフォン&Qデビットカード】の完成を待っている!のではと思っているのです!これが子供を除いたとしても【50~60億人分】必要!このアイテムが揃わないうちはGESARAが開始できない(ロシアなどの単一国では、QFS口座に関連した要素以外を実施し始めている状況)わけです!私的には、この物理的な要因がキーとなっていると考えたほうが納得できるんですよね!アライアンスの誰しもが少しでも早くGESARAを開始したいと思っているはずですからね!baum_kaze/994氏の考察! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

当然ながら【米ブロードウェイ】マスク着用義務/ワクチン接種の証明書を撤廃!日本政府&全国自治体は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は【感染症の検査は出来ない】ことを!日本政府&全国自治体も【コロナウィルスが存在する科学的根拠はない】の非開示公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ【大統領復帰7月4日... | トップ | トランプ大統領ラリ―と【ゲサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。