みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラ通貨リセット始まりました!一般大衆のRV手続は5月最終週から6月上旬ではと推測いたします!QFS口座の【Qフォン】が完成見込みが立った(ほぼ完成)ということは【GCR/RV】が実施可能となる

2022-05-22 20:22:29 | 政治
ゲサラ通貨リセット始まりました!一般大衆のRV手続は5月最終週から6月上旬ではと推測いたします!QFS口座の【Qフォン】が完成見込みが立った(ほぼ完成)ということは【GCR/RV】が実施可能となるからです!今週末の大きな動きは【GCR/RVのスタート】だったのかと(まだまだ他にも大きな出来事があるかもしれませんよ~~(笑))多くの人に幸ありますように!baum_kazeテレグラムより!

https://t.me/sato39/2435/GCR/RV情報:始まりました!
✴️GCR/RV情報:始まりました!😆
米国時間20日金曜日に発信された情報を精査するのに、時間がかかりました。何せ、それ以降現在も主要な情報発信源は全て「沈黙中」ですからね。(笑)
現時点でまだ調べておきたい要素はあるのですが根幹的な部分は納得できる状態に至りましたのでお話させていただきます。
✅GCR/RVが始まった
そう言っていいものと判断いたしました(喜)😆👍👍
RVにおいては「ティア1~5」までの支払い段階があります。(ここでは、その詳細は割愛させていただきます。)
♻️米国時間20日金曜日に「ティア1」にて資金の全額支払いが完了した(行われた)という情報を確認することが出来ました。
ここで説明しておかなければいけないのが、いままでも「ティア1~3」にて資金の支払いは行われていました。(そのように情報共有してきております)
この資金の支払いは「現行通貨(フィアット紙幣)もしくはデジタル通貨(金の裏付け無し)」で行われておりました。
資金提供は受けているものの、本当の意味でGCR/RV後のGESARA世界で通用する資金ではなかったわけです(あらためて、再交換する必要あり)
それが今回(20日に)「ティア1」層において
✅ゴールドバックデジタル通貨もしくはゴールドバック通貨(紙幣)での支払いが実施・完了したとのこと。
これは、まさに本当の意味でのGCR/RVが始まった(第一ステップが完了した)ことを意味していると考えられるのです。
故に次のステップは「ティア2」「ティア3」・・・そして「ティア4」「ティア5」へと流れていくことに。(GCR/RVが始まったわけですので、この流れは止まらないはずです)
今までの情報(過去体験)から推察すると「ティア2」「ティア3」の支払い手続きは
✅10日間ほどかかる
と考えられますので、それが完了後・・・すなわち
✅5月最終週(31日以降)から一般大衆のRV手続(ティア4・ティア5)が始まるのではと推測いたします。
「ティア4」の手続き完了後に続いて「ティア5」の手続きが実施される流れに。あくまでも目安(私の推察)としては「ティア5」が始まるのは「6月8日頃」なのではと
思います。
今回「GCR/RV」が始まったとの判断に至った理由が他にもあります。(これが大きな理由に)
それが
♻️Qフォンがもう少しで全て完成する
という情報を確認することが出来たからです。😊
「Qフォン」はQFS口座の資金確認&操作(出金・送金など)に必要不可欠なアイテムであることをお話していましたよね。
私の考察として、この「Qフォンの製造・供給」こそがボトルネック要素なのではと考えていたわけです。
そのQフォンが完成見込みが立った(ほぼ完成)ということは、GCR/RVが実施可能となるからです。
今週末の大きな動きは「GCR/RVのスタート」だったのかと(まだまだ他にも大きな出来事があるかもしれませんよ~~(笑))
多くの人に幸ありますように。🥰🌟
https://t.me/baum_kaze/1022
=========




ゲサラ!グローバル通貨リセットの第一歩が始まりました!5月と6月は凄い大事な時期になっています!後はどんどん前に進んでネサラゲサラ法の発表をトランプ大統領が復帰する時と同じタイミングで待つだけだと思います!なぜなら地球が新しい世界に移行する為に凄く大事な時期です!そして今からは【ザ・イベント】が次から次へと始まると思います!チャリーウオード氏が話した!久しぶりに興奮しています!現在僕がフォローしている人達が静かになっている時にチャリーウオード氏がギリギリの線で凄い情報を話しました!又Qフォーンの製造はもう少しで終わるそうです!- みんなが知るべき情報gooブログ










ゲサラを開始するために何を待っているのか?【UBI給付金QFS個人口座】全世界の人々に配布できる【Qフォン&Qデビットカード】の完成を待っている!のではと思っているのです!これが子供を除いたとしても【50~60億人分】必要!このアイテムが揃わないうちはGESARAが開始できない(ロシアなどの単一国では、QFS口座に関連した要素以外を実施し始めている状況)わけです!私的には、この物理的な要因がキーとなっていると考えたほうが納得できるんですよね!アライアンスの誰しもが少しでも早くGESARAを開始したいと思っているはずですからね!baum_kaze/994氏の考察! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラ!人道的プロジェクトのための大きな資金提供を受けた(始まった)*GCR/RV*債務免除*UBI給付金*過去の税金還付など…大きな前進!サイモン・パークスさんはじめWH情報提供者たちも沈黙中…このことはGESARAに関連した【資金移動(利用)】が開始されたことを意味するものと捉えています!- みんなが知るべき情報gooブログ
=========
救世主プーチンは空気感染型【狂犬病ウイルス】から人類を救った!DSウクライナ政権の生物兵器施設を消滅させたとトランプに報告!日本にも…バイオラボで開発した【細菌兵器】を無人ドローンで散布する計画があった!エアロゾル化された【狂犬病】100%の死亡率で地球を破壊計画!発症すれば治癒せず死に至る! - みんなが知るべき情報gooブログ

プーチン大統領、新型コロナ死亡者と言われる人を解剖したら5G殺害と判明と発表!Covid-19はウイルスとして存在しないと発表!ウイルスで死ぬのではなく、5G光線に曝された特殊な細菌が血栓症を引き起こし死に至らしめるとロシア保健省が発表!2019年11月に武漢で 5G システムを11日間入れたままにした結果、これにより多くの市民が亡くなったというデータが出ています! - みんなが知るべき情報gooブログ

公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラ!グローバル通貨リセ... | トップ | ハイデン訪日は権限なし!米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。