みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 03:24:39 | 脱原発

日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」超格差社会 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f09… pic.twitter.com/RCseZ35sva

2 件 リツイートされました

貴原発は正常運転中も放射能を放出していますか?【ハイ】日本人のガン、糖尿病多発の元凶も原発! ln.is/blog.goo.ne.jp… 放射線低線量でも白血病リスク!欧米作業員30万人を疫学調査! #オリンピック http://t.co/ZlMAAMMCY

1 件 リツイートされました

国民負担15兆円、集団的自衛権行使で、防衛費が増大する!消費税にして5%分=戦争のために増税!狂気… -戦争は1%のためのビジネス… ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…!


どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発⇒フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… #脱原発 #犬猫 pic.twitter.com/Cae9N2WqrM

4 件 リツイートされました

アベノミクスの正体は、日本の景気浮揚ではなく、米国の救済である!軍事面でも実現するのが安保法制である!ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍政治とは「明日など、金もうけにならないことなど、他人のことなど、どうでもいい」政治である。1%の儲けのために99%を犠牲に

7 件 リツイートされました

反安倍、女性に急増!安保法案反対62%、安倍政権不支持51%/来年の参院選で、しっぺ返し恐れる安倍政権 … blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0a0… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 #オリンピック #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/x9IcIr5oNE

3 件 リツイートされました

安保法案は廃案すべきである!東京新聞/集団的自衛権、行使の根拠が薄弱だ!首相の説明自体が虚構・誇張 goo.gl/X1l1RM

1 件 リツイートされました

安保法案は廃案すべきである!東京新聞/集団的自衛権、行使の根拠が薄弱だ!安倍首相の説明自体が虚構・誇張 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0f… 必要性の乏しい法案を、憲法が権力を律する立憲主義を侵してまで成立させてはならない pic.twitter.com/YmhyS5R66U

1 件 リツイートされました

#日本餓死年金の減額
日本の生活保護以下の3千万人の餓死年金や2千万人の極貧年金を減額し、超高額な安倍晋三等の議員報酬や公務員給与はアップ!

RT@horiris @gucci32123 年金額抑制、来年度から…全受給者が対象にpic.twitter.com/qWrtchGA2d

復活さんがリツイート | 17 RT

年金株ギャンブルすでに9兆円以上も損失!株暴落、年金投入は米オバマの指示!年金支給、来年さらに減少! goo.gl/wiA7eK

1 件 リツイートされました

年金株ギャンブルすでに9兆円以上も損失!株暴落、年金投入は米オバマの指示!年金支給、来年さらに減少か!ln.is/blog.goo.ne.jp… アホノミクスは日本の99%が不幸になるばかりの信用詐欺だった。次郵貯とJAの資金を使う。暴落のツケを戦争でごまかす展開…

1 件 リツイートされました

震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世界に誇れる方々です。国会での答弁から見えてきた、政府の定見なき推測だけで武器弾薬を携えて彼らを任地に向かわせる。未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わりがない気がしてならない。

復活さんがリツイート | 3852 RT

一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う、戦争はしないんだと!複雑で利害が異なる隣国とも、ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。その為に僕は世界に友人を増やしたい。絵空事と笑われても。

復活さんがリツイート | 18558 RT

反原発の渡辺謙謙氏、安保法案を批判!自衛隊は未来のない戦いを強いられた硫黄島の戦い・栗林中将と… goo.gl/pQPD5Q

3 件 リツイートされました

反原発の渡辺謙謙氏、安保法案を批判!自衛隊は未来のない戦いを強いられた硫黄島の戦い・栗林中将と・栗林中将と変わりない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8de… pic.twitter.com/Lz3rfgH3sm

2 件 リツイートされました

瀬戸内寂聴が安倍支持ネトウヨの攻撃にも怯まずさらに激烈批判!安倍首相は世界の恥、悪名が歴史に残る! ln.is/blog.goo.ne.jp… #安倍晋三 #脱原発 #安保法制 #集団的自衛権 #嵐 #年金 #オリンピック #株価 #犬猫

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反原発の渡辺謙謙氏、安保法... | トップ | 癌発症22万人以上!原発事故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。