みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月15日(水)のつぶやき

2015-07-16 03:27:20 | 脱原発

安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭!背後に官邸の圧力…安倍政権のメディア支配 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/864… 後任の飯田編集長は、中国や韓国叩きに熱心だった人物。 #安倍晋三 pic.twitter.com/O9RivmE4Rr

1 件 リツイートされました

櫻井よしこ、沖縄2紙を全面批判!不買運動まで呼びかけ/戦争、原発推進の売国奴、国民の敵!週刊金曜日 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3f8… pic.twitter.com/wSts2RZTH7

1 件 リツイートされました

民主主義国家でなければ原子力・原発を使ってはいけない!安倍、オレが決めたんだから言うことを聞け! goo.gl/V3PCb1


民主主義国家でなければ原子力・原発を使ってはいけない!安倍、オレが決めたんだから言うことを聞け! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/85d… 戦争法案も… 高橋源一郎氏、日本人に民主主義はムリなのか?絶望しないための48か条 pic.twitter.com/96AtDfB7J3


安倍政権は反社会的政党である!国民の大多数が反対する法案を強引に通す、独裁者のように!投票は反自公に ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍晋三たちは、奥さんの昭恵さんも含めて、すべて統一教会の会員である。 今度の内閣の女性大臣たちの多くも、統一教会の会員である

2 件 リツイートされました

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa7… 戦争は、 1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している! #安保法制 pic.twitter.com/CJ1kHhiBnH

2 件 リツイートされました

安倍の独裁政治、国民の理解なくても、オレの言う事を聞け!安保法案強行採決… 国民の命と幸せな生活を goo.gl/AGaONt

4 件 リツイートされました

安倍の独裁政治、国民の理解なくても、オレの言う事を聞け!安保法案強行採決…国民の命と幸せな生活を守るため?衆院特別委で可決… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97b… pic.twitter.com/agU7Bzv5ri

17 件 リツイートされました

「どうせ理解はされない」「時間がたてば忘れる」。民衆から支持を調達しようとしない姿勢を隠さない政府が目の前にありますよ。危機的だね。 #7・15クーデター #安倍を倒せ #オキュパイ国会前 pic.twitter.com/rTVE3RkZSJ

復活さんがリツイート | 857 RT

安倍、国民は「時間がたてば忘れる」戦争法案、強行採決!忘れるな、安倍にバカにされているのだ! goo.gl/Nmakr0

5 件 リツイートされました

安倍、国民は「時間がたてば忘れる」戦争法案、強行採決!忘れるな、安倍にバカにされているのだ!倒せ安倍政権 … blog.goo.ne.jp/kimito39/e/782… #安倍晋三 #安保法制 pic.twitter.com/8y7fyBAOpa


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が安倍軍隊!ln.is/blog.goo.ne.jp… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。彼らには、その責任がある。安倍氏には子供がいない

2 件 リツイートされました

NHKに非難殺到!安保関連法案審議を中継しなかったNHKに非難殺到!公共放送として自殺行為、放送史上 goo.gl/5wNOIz

1 件 リツイートされました

安倍の軍事的抑止力の詭弁⇒原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷 ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給、原因不明で停止


今だ、国会議事堂前には、安保法案に反対するでもが行われている。中心は若者。「戦争をするな」「命を守れ」総数6万人
警備する警察はどの様な気分なのだろうか?中にはデモに参加したい人もいたりして! pic.twitter.com/B4JeCPJpyD

復活さんがリツイート | 42 RT

報道ステーションは国審議の様を数分放映。潰せNHK、安倍政権!

1 件 リツイートされました

安倍自民党、公明党を潰す事が日本人の使命だ!選挙、安保法案廃案!

4 件 リツイートされました

安倍自民党を潰す事が日本人の使命だ⇒安倍の独裁政治、国民の理解なくても、オレの言う事を聞け!安保法案強行採決…国民の命と幸せな生活を守るため?衆院特別委で可決… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97b… pic.twitter.com/agU7Bzv5ri


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKに非難殺到!安保関連法案... | トップ | 安倍政権は倒せる、小林節氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。