みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ家は、今後数十年にわたってホワイトハウスにいるでしょう!私たちは歴史上最大の大統領家族で知られるようになります!トランプ大統領ツイート2022年3月4日 /私は日本の大統領にもなって下さいと

2022-03-05 01:46:19 | 政治
トランプ家は、今後数十年にわたってホワイトハウスにいるでしょう!私たちは歴史上最大の大統領家族で知られるようになります!トランプ大統領ツイート2022年3月4日 Twitter/私は日本の大統領にも、なって下さいと返信しました!




=========


トランプ【3月6日新たな1日が始まる】ネサラ/ゲサラ法の支配により【私たちは人民の人民による人民のための国家を取り戻す】あと少し!3月3日旧金融システム終了!帳簿は閉じられる!3月4日旧制度に関する報告書が作成される!3月5日結果発表!すべての銀行はBASEL3に準拠することが求められ、そうでない場合は廃業となる! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領、トゥルース【Truth Social for Android 】準備がほぼ整いました!トランプカードをプレイす る準備はできていますか?トランプ大統領ツイート/2022年03月04日Twitter - みんなが知るべき情報gooブログ




プーチン【ウクライナ特別軍事作戦】の真実!ウクライナ市民が【大量虐殺】の標的になっている人々を守ることが目的!8年間にわたりDSキエフ政府からいじめを受け!特別軍事作戦を実施することを決定した!数多くの血生臭い犯罪を犯した者たちを裁きにかける!Makoto Sakaguchi氏Facebookより/検閲になる可能性があったので投稿を控えていたがこれが真実の中の一つ/ - みんなが知るべき情報gooブログ


偽映像↓


救世主プーチン!ロシア軍【ウクライナ欧州最大規模のザポリージャ原発を制圧】朗報です!原発の地下には人身売買など悪魔の施設がある!テレビ脳のアナタ目覚めましょうね!テレビは殺人組織ディープステートですよ!メデア映像は偽映像ばかりですよ! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主プーチン!ロシア軍【... | トップ | 緊急放送近い!?日本国内へE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。