みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

祝!イラク中央銀行が電子決済システムの国営会社の設立を開始!▶RVイラク始まったようです!

2024-02-29 16:47:24 | 政治
祝!イラク中央銀行が電子決済システムの国営会社の設立を開始!▶RVイラク始まったようです!2024年2月29日!







世界的ゲサラ発表の準備が整った!もう近いですね!2月28日の今日の正午の PPN…RV の準備はすべて完了しました!ただ待っています!物事は順調に進んでいます!▶これまで紙幣発行権を持っていたのがDSロスチャイルドです!そのロスチャイルドが亡くなったという (実際は既に亡くなっているので) ニュースは金融崩壊の合図です!これでやっとゲサラ発表の準備が整ったことになります!2024年2月28日! - みんなが知るべき情報gooブログ



日本こそゲサラ経済安全保障が大至急必要です!自民党裏金問題の一方で…貧困層による悲痛な事件続発 コンビニ強盗は「もう限界なんです」 母親遺棄の男は「葬式代がかかる」2024年2月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ


RV進行状態1,224!米国2月28日(水)*物事が期待通りに進んだら木曜日頃から3日間のお祝いがあるかもしれません!2月29日!RV料金は3月1日金曜日までにRVが行われるという目標で合意されました!嵐がやってきた!次に来るものは世界に衝撃を与えるだろう...Q!2024年2月29日 - みんなが知るべき情報gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RV進行状態1,224!米国2月28... | トップ | トランプ大統領がNesaraを発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。