みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

イラク!これは完全にベーシックインカムです!イラクは10月3日本日、全国で HCLの支払いを行っています!

2023-10-03 10:39:32 | 政治
イラク!これは完全にベーシックインカムです!イラクは10月3日本日、全国で HCLの支払いを行っています!HCLは炭化水素法です!お金、利益、石油・天然ガスなどからの収入がクルド人地域を含むイラク国民と共有されました!これは完全にベーシックインカムです!おめでとうございます!2023年10月3日!







祝!ゲサラRVが現実に起きています!アメリカの口座で確認しました!HCL(分配)の支払いを受け取りました!ユニバーサル・ベーシックインカム!これから毎月受け取ります!9月中に動きました!ビッグニュース!ネイダーさん!2023年9月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ






祝!ゲサラRVが現実に起きています!アメリカの口座で確認しました!HCL(分配)の支払いを受け取りました!ユニバーサル・ベーシックインカム!これから毎月受け取ります!9月中に動きました!ビッグニュース!ネイダーさん!2023年9月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ




ブラジルはGESARAを発動した!連邦準備銀行券は、もはや国債の時計には載っていない!連邦準備銀行券は、米国財務省券に取って代わられた!10月1日(日)米国政府は閉鎖される!10月1日(日)議会が会計年度の資金を提供できなければ米国政府は閉鎖される!奴隷制度/お金の奴隷制の終了!富の分配!2023年9月27日!













ゲサラRV!イラク・クルディスタン地域の財務経済省は【給与の配布】が本日9月25日月曜日に始まると発表!さあ来ました!RVの流動が目に見えて始まった!クルディスタンは国を持たないクルド人の地域!➡ウルヴァリンさん!世界中のすべての資金・お金がQFS口座に入金されたよ!オペラはすぐに無事リリースされるだろう!人々が資金を受け取った話が聞こえてくるよ!2023年9月25日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
気分上々サブアカウント(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンは戒厳令と総動員を... | トップ | 勝利Vサイン!時間の問題!WW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。