みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

バイデン偽大統領御愁傷様です!アメリカ国旗が半旗!大統領死去!戒厳令発動!トランプ大統領【最後の戦闘フラグが大好きです】米国と英国で反旗!反旗は始まりの合図!

2024-03-18 14:55:42 | 政治
バイデン偽大統領御愁傷様です!アメリカ国旗が半旗!大統領死去!戒厳令発動!トランプ大統領【最後の戦闘フラグが大好きです】米国と英国で反旗!反旗は始まりの合図!2024年3月18日!











ゲサラへ朗報!ロイヤルファミリーは間もなく重大発表を行う予定です!なんだろねーなんだろねー!チャールズ、チャールズ国王!癌でしたね!2024年3月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ






ネサラ/ゲサラ!着実にQプランが推進されています!英国国王チャールズ3世が癌と診断された!英国バッキンガム宮殿からの発表!今後、適切な治療を受ける!バッキンガム宮殿は、グリーンライト点灯!2024年2月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領ラリー【税金還付】のお知らせ!ネサラゲサラ来てます!2024年3月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ
 


トランプ大統領、今日の集会で…「本当の「楽しみ」はもうすぐ始まります。時計の針が刻々と進んでいます。時計を追ってください。」と発言した。ネサラゲサラ!2024年3月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ








手元のスマホがQフォンになる!ようです!Qフォンがデバイス自体の配布なくてもソフトウェアのアップデートによって実現!Qソフトウェアをダウンロードして使う!今までのスマホ用ソフトウェアとは桁外れの機能!これまでのようなパスコードや顔認証ではなく、エーテル体を感知して動作すると思うのでQFSアカウントも鉄壁のセキュリティで安心です!2024年3月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラへ朗報!ロイヤルファ... | トップ | トランプ大統領が発表!アメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。