みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 02:48:39 | 脱原発

原発事故 どこまでやっても犯罪ではないのか?
‥‥これほどの巨悪。武田邦彦 goo.gl/Ut1odw


原発事故 どこまでやっても犯罪ではないのか?‥‥これほどの巨悪。武田邦彦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6f… 生活を破壊し、日本列島や太平洋を汚染し、食材を食べられないようにして、それでも平然としている。すぐ、(cont) tl.gd/mhspul


安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と日本国総理!!誰が選んだ日本人。  blog.goo.ne.jp/kimito39/e/20d…
p.twipple.jp/fIsut

1 件 リツイートされました

怖い内部被爆、50歳以上でも。たとえ微量でも。 食品から低線量被爆。ユーリー・バンダジェフスキー氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… たとえ微量であっても、セシウムなど放射性物質が含まれる食品を継続的に食べ続けると、健康被害を誘発する恐れがある。

2 件 リツイートされました

汚染水300トン、タンク底から漏れる?【保管計画破綻寸前】タンク漏出1カ月前から-ln.is/blog.goo.ne.jp… ボルト締め型タンクの弱点である側面の鋼板の継ぎ目に、水が漏れた痕跡は確認できず、底部から漏れた可能性が高まった。大量の漏れが確認され。

1 件 リツイートされました

『はだしのゲン』松江市教育委員会の閲覧制限。作者の故中沢啓治氏は『戦争や原爆』を食い止めるためにと描く ln.is/blog.goo.ne.jp… 世界20カ語に翻訳され世界の名作、反戦、反核兵器のバイブルを島根県松江市の教育委員会が、教育委員会お得意の隠蔽。真実は隠すという

3 件 リツイートされました

汚染水原発事故 確信犯だった。事故当初からの流出、国も東電も分かっていた。古賀茂明氏。 goo.gl/u7yZ9s


汚染水原発事故 確信犯だった。事故当初からの流出、国も東電も分かっていた。古賀茂明氏。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88b… 国民にバレなければいい、と隠してきた。確信犯である。と、古賀氏。原発事故当初、東電を潰(cont) tl.gd/mhts2q


飲料水は大丈夫なのか 政府はこれも隠している 高濃度汚染水は地下水になった。水道水と井戸水が心配だ。 goo.gl/HKO6kJ

1 件 リツイートされました

飲料水は大丈夫なのか 政府はこれも隠している 高濃度汚染水は地下水になった。水道水と井戸水が心配だ。ln.is/blog.goo.ne.jp… 【政府は汚染水の情報開示はしない】【汚染水、止める手段がない】

1 件 リツイートされました

心に響く体操 『おらほのラジオ体操』

いず、ぬー、さん、すー…。石巻弁で掛け声が入る。 goo.gl/8BCrak

1 件 リツイートされました

心に響く体操 『おらほのラジオ体操』いず、ぬー、さん、すー…。石巻弁で掛け声が入る ln.is/blog.goo.ne.jp… いま全国で地元の方言でのラジオ体操が話題。
その音源元が、この東日本大震災支援の石巻弁『ORAHOのラジオ体操』です。


東電値上げ 新潟県知事のせいにする日本国。柏崎刈羽核兵器工場再稼働の、国家とマスコミの国民洗脳!! goo.gl/sdMUxZ


東電値上げ 新潟県知事のせいにする日本国。柏崎刈羽核兵器工場再稼働の、国家とマスコミの国民洗脳!!-gooブログ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ff4… 【原発】新潟県知事を攻撃する官僚の手口~問題点を隠蔽して再稼(cont) tl.gd/mi0adg


だから私は絶対に「LINE」を使わない (1/2) : J-CAST会社ウォッチ ln.is/smar.ws/Frj1 #SmartNews


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電値上げ 新潟県知事のせ... | トップ | 日本の原発奴隷 貴方の使う電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。