みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

連合、バカか?【絶句】野党を支える連合(労働組合)が、自民党に消費税増税の着実な実施を要求!

2019-06-07 13:22:06 | 政治
連合、バカか❓【絶句】野党を支える連合(労働組合)が、自民党に消費税増税の着実な実施を要求!


復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @tobatozankoudes: 連合、バカか❓ 【絶句】野党を支える連合(労働組合)が、自民党に消費税増税の着実な実施を要求 https://t.co/fyqBWQs68s」 / Twitter



消費増税の着実実施を=連合が自民に要請:時事ドットコム


消費増税の着実実施を=連合が自民に要請

2019年05月31日18時22分

 自民党の岸田文雄政調会長は31日、党本部で連合の相原康伸事務局長と面会した。相原氏は、今年10月に予定される消費税増税の着実な実施と軽減税率制度の「廃止」などを盛り込んだ要請書を手渡した。岸田氏は要請内容には言及しなかったものの、「経済・社会の活性化はオールジャパンでしっかりと考えていかなければいけない」と強調した。

 消費税率10%への引き上げに関し、連合が社会保障の持続可能性を重視する立場から賛成するのに対し、立憲民主党や国民民主党は延期を求めている。連合と両党の立場の違いが、夏の参院選での支援態勢に影響する可能性もありそうだ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌にタマゴ【ガンにならない... | トップ | 連合・労働組合、日本を破壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。