みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 03:58:18 | 脱原発

アベノミクスは、88%の確率で失敗する!官邸に配慮。メディアが黙殺した米有名大教授の~爆弾発言~! ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

都知事選、マスメディアは「オリンピックが焦点」と洗脳報道!自民党は14年に原発再稼働を目論んで- ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍首相よ、原発のどこが安定したエネルギーなのだ!TBS番組、再稼働で詭弁を言う。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


アベノミクスは、88%の確率で失敗する!官邸に配慮。メディアが黙殺した米有名大教授の~爆弾発言~! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

安倍首相よ、原発のどこが安定したエネルギーなのだ!TBS番組、再稼働で詭弁を言う。 ln.is/blog.goo.ne.jp…
p.twipple.jp/nFaq5 p.twipple.jp/WwjXF


都知事選『山本太郎現象』を期待!安倍政権の手下でない知事を【脱安倍政権】4月再稼働を目論む自民- blog.goo.ne.jp/kimito39/e/66c…
p.twipple.jp/qixYO


安倍首相が今、報道ステーション、まるで彼は、ロボットのようなしゃべり!!CIAの日経新聞の元記者が彼のライター。悲しき日本総理。笑う報道ステーション出演。 / 安倍首相が今、報道ステーション、まるで彼は、ロボットのようなしゃべり!!CIAの日経新聞の元記者が彼のライターのまま!

1 件 リツイートされました

安倍首相、報道ステーション出演、おとぎ話のように、夢物語を、詐欺の如く、上滑りの、早口で。国民を、これ以上は騙せない異様な言葉の羅列でした。なにか、玩具のような、決められたオウム返しの玩具のようなに。さすが、壺売り詐欺、霊感商法の統一教会の、幹部扱いの、日本国総理でありました。

33 件 リツイートされました

安倍首相が報道ステーション、まるで彼は、ロボットのようなしゃべり!CIAの日経新聞の元記者が彼のライター。悲しき日本総理。笑う報道ステーション出演。 CIAの日経新聞の元記者が彼のライターのまま!

3 件 リツイートされました

除染費を削減して東電を生き残らせるために、環境アセスもできない東京ドーム20個分の汚染土のボタ山を事実上の最終処分場にし、戻りたい奴は個人線量計で自己責任。これを復興加速計画とし、避難先の定住を積極支援と報道する。これは福島処分です。
goo.gl/jQ5dns

復活さんがリツイート | RT

原発は異常に高コストにもかかわらず、世論を無視して審議会政治で決めたエネルギー基本計画の問題点については、ブログ「無責任と逐次投入の果てに(2)」で書きました。原発事故以来、経産省は嘘で固めて原発を推進する点で一貫してる。

blog.livedoor.jp/kaneko_masaru/…

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相よ、原発のどこが安... | トップ | 小笠原噴火さらに活発!関東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。