みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月7日(土)のつぶやき

2016-05-08 03:11:02 | 脱原発

不正選挙、北海道新聞は徹底取材して真相を暴け!ムサシ北海道炎上、選管は直ちに調査開始を!道民の決起を…和田は負けていた!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ccc… 不正選挙訴訟をプロの弁護士の方は、やるべきだ!「ジャーナリスト同盟」通信 #北海道 #不正選挙 #嵐


明治に確立した日本人奴隷化の真実!国家神道による神社参拝!安倍・日本会議の黒幕は財閥…明治維新 - blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9… 欧米の代理戦争、治安維持法…財閥のための天皇制国家主義!神、天皇を悪用… #くまモン pic.twitter.com/1P8ew3LdlJ


月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ab1… 安倍政権で、さらに貧困は進んでいる! #保育園 #子育て pic.twitter.com/74lYBYf47W


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5f… 20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に pic.twitter.com/Y5KALdg1PT

37 件 リツイートされました

今の日本は異常事態だ!安倍晋三ら…「独善・偏狭」「自己陶酔・放縦」「未熟・幼児性」再稼働、戦争… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/211… こんな政権はかつてなかった。原発「事故」を「事象」と言い換える例だ。原発を再稼働しても恐ろしいことは起こらない #安倍政権

1 件 リツイートされました

日本は完全に幼稚化した人間たちが、リーダーシップを握っていることを露呈した。児玉清、日本を憂い“遺稿” blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3d… その命令下で働く人人間達こそ最悪だ。そして国民も。大人のリーダーを今こそ日本は求めている。 #安倍政権 #くまモン

2 件 リツイートされました

【アベノミクス】2015年の実質賃金、26年間で最低だったことが判明!死にたくなければ安倍政権を倒せ goo.gl/iB1m4l

4 件 リツイートされました

【アベノミクス】2015年の実質賃金、26年間で最低だったことが判明!死にたくなければ安倍政権を倒せ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/17e… トランプは戦争屋ブッシュ家らの不正選挙、暗殺の脅しに勝っている! #嵐 pic.twitter.com/V0SXaSMOA8

8 件 リツイートされました

「酒離れ」の本当の原因は貧困にあった!一億総「中流酒」崩壊...格差社会…安倍政権で加速!金持ちだけが goo.gl/zctvdF

1 件 リツイートされました

「酒離れ」の本当の原因は貧困にあった!一億総「中流酒」崩壊...格差社会…安倍政権で加速! 金持ちだけが酒を飲める社会に!戦中、戦後、焼け野原でも飲んでいた!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3bb… #酒 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/eKPaonOd4g

4 件 リツイートされました

米の日本支配が終わるか!鍵を握るプーチン…安倍の訪露を実現させたプーチンの人格!安倍も必要なくなる goo.gl/a6mR7D


米の日本支配が終わるか!鍵を握るプーチン…安倍の訪露を実現させたプーチンの人格!安倍も必要なくなる blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae2… 世界政治の構造を根本的に変える為に!日本を米から引き離せば米の世界支配は終わる!日本が米に支配される必然性は何も無い!

1 件 リツイートされました

川内原発/母親…どこも安全じゃない、どこに逃げればいいの?事故が起きてからでは遅い…原発を止めて goo.gl/18q2Ve

3 件 リツイートされました

川内原発/母親…どこも安全じゃない、どこに逃げればいいの?事故が起きてからでは遅い…原発を止めて欲しい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2f5… 原発近くに住む親たちは子どもの健康が心配でならない! #脱原発 #川内原発 pic.twitter.com/7E20k0vwrL

26 件 リツイートされました

FBIがクリントン氏聴取へ メール問題で「数週間内」⇒ヒラリーのメール漏洩で、米オバマのISISを使った「ロシア原発攻撃機密」をロシアが握る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/410… オバマがプーチンに「完全降伏」 pic.twitter.com/YX9SMMRWTb

1 件 リツイートされました

FBIがクリントン氏聴取へ、メール問題で!ヒラリーのメール漏洩で、米オバマのロシア原発攻撃発覚… goo.gl/ZH9QZ2

4 件 リツイートされました

FBIがクリントン氏聴取へ、メール問題で!ヒラリーのメール漏洩で、米オバマのロシア原発攻撃発覚…プーチンにオバマが完全降伏!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bef… 世界政治の構造を根本的に変わる可能性 #トランプ pic.twitter.com/DVPuG6OfyC

1 件 リツイートされました

プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた!放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/彼は殺されそうになって blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb5… 秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し原爆開発を推し進めて pic.twitter.com/QLj1SQzWDh


放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている!差額を安倍政府が負担、被曝促進がまかりとおる日本 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bae… 例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする「差額200円は国が負担。加工品となり九州産に変身し全国に

1 件 リツイートされました

明日、5月8日の笑点。師匠の司会の大喜利、通常回のラスト出演です。出来れば、伝説を作って勇退させたい。是非に見てください。欲を言えば、伝説に残るくらいの視聴率を残して引退させたい。日本テレビ17時30分から。宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/wdQr2V4CZ0

復活さんがリツイート | 35165 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBIがクリントン氏聴取へ... | トップ |  「子供の日」ママの会が新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。