みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月24日(水)のつぶやき

2015-06-25 03:20:05 | 脱原発

戦争で虫けらのように殺されるのは女子供である!レイプされるのは女性である!全女性よ戦争法案に決起せよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aea… #安保法制 #集団的自衛権 #安倍晋三 pic.twitter.com/NnkZllZ2BI

5 件 リツイートされました

日中軍事衝突を期待する米戦争屋!米、自衛隊の南シナ海哨戒歓迎、補完役を期待!戦争ビジネス、安倍喜ぶ!東京新聞… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/742… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #嵐 #ラーメン #犬猫 pic.twitter.com/KuhZ9PsBMO

8 件 リツイートされました

幼稚園もミサイルに備えよ!保護者衝撃、戦争準備?福岡県が避難所と照会!戦争法案の危険はないのウソ! goo.gl/CFYInt

2 件 リツイートされました

幼稚園もミサイルに備えよ!保護者衝撃、戦争準備?福岡県が避難所と照会!戦争法案の安全、危険はないのウソ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e0f… 安倍政権が戦争する国へと突き進む中、なぜ今の時期にと、不安の声が上がる。 pic.twitter.com/MJ1n7KeIdo

2 件 リツイートされました

防衛費は増大し社会保障は激減する⇒安保法制、中国・東シナ海への派兵…否定せず!安倍答弁/米軍の後方支援?単独戦闘もあり得る?米戦争屋 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5f2… pic.twitter.com/vkwP1SB7Ez

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園もミサイルに備えよ!... | トップ | 天皇と政権が、かくまで立場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。