みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月14日(金)のつぶやき その2

2012-12-15 02:58:13 | 脱原発

古毛布をお願いします【保健所の犬や猫たちのために】新潟・伊勢みずほs.ameblo.jp/kimito39/entry… 古毛布・フリース生地の敷布。極寒の保健所の床はコンクリートで抑留されている犬たちは。その冷たさに耐えざるおえないのです。ものすごい恐怖とともに。下に敷いてあげられる#i犬猫


NHKはじめマスゴミは、自民党政権誘導の洗脳報道に必死。国民の敵に味方して恥ずかしくないか、アナウンサー、社員。投票だけは、人間を取り戻せ。#脱原発#選挙#選挙#未来

1 件 リツイートされました

【衆院選・東京8区】太郎の応援にジュリーが 来た 「原発を止めないと、何も始まらない」「若者がちゃんと打って出てくれた」と64歳のジュリーtanakaryusaku.jpジュリーこと沢田研二さんが、長い芸能生活で初めて選挙の応援演説に入るというのだ。#脱原発#選挙#政治


マスコミは真っ先に逃げ 、水素爆発した後 【今も原発推進の増ゴミ】洗脳報道s.ameblo.jp/kimito39/entry…マスコミは今、必死で自民党政権誕生の洗脳広告、官僚ポチ加えて戦争、武器商人らが。自民民主、石原維新らもグル。マスコミも。騙されて自民党らに投票する日本人は哀れなり


東京と福島で同時に【脱原発アクション】12月15日(土)16日(日) kimito39.at.webry.info/201212/article… 脱原発は滅亡になりかねない原発をなくすだけでなく、脱原発は【日本経済の救世主】安倍自民党、維新らの選挙目当ての景気対策は 失敗した過去の焼き直し#脱原発#選挙#未来


【脱原発こそが、日本を救う経済政策】金子勝【脱原発、もうかりまっせ】s.ameblo.jp/kimito39/entry… 脱原発は、単に地球環境のことだけではなくて、経済や社会も持続可能にするものなんです。ビジネスチャンスが生まれ、イノベーションが生まれるんです。安倍は過去の#脱原発#選挙

1 件 リツイートされました

未来・嘉田代表が訴える「鉛筆一本」戦略の底力 【批判する人たちは小沢さんが怖いんですよ】s.ameblo.jp/kimito39/entry… 【原子力村は、官僚と一部の資本と規制で守られている】卒原発というのは単に原発の問題じゃなくて【官僚支配の政治の仕組みを壊すことなんです】 #脱原発


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】安倍晋三と山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ。官僚s.ameblo.jp/kimito39/entry…? 何がなんでも安倍晋三政権を誕生させたい人々が、いろいろなことを画策しているということです。新規原発を建造するだけでなく海外に原発を輸出。#脱原発


小沢氏、脱原発の抗議集会に参加 「未来」支持へ期待bit.ly/UXF4aY 参加者に向け小沢氏は「衆院選で脱原発の 声は広がっていない」と指摘。「脱原発を主張する人が国会で多数を占めなければ、どうすることもできない。日本の将来を心配する皆さんの声を多くの人に伝えて

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(金)のつぶやき その1 | トップ |  【廃炉こそ新しい公共事業】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。