みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

一説!ゲサラ(債務免除、給付など)が本格的に始まるには…プーチン大統領がウクライナにて去らわれた人々(主に子供たち)の奪還・救出が完了した時!と考えるに至りました!by、baum氏テレグラム

2022-04-03 13:50:26 | 政治
一説!ゲサラ(債務免除、給付など)が本格的に始まるには…プーチン大統領がウクライナにて去らわれた人々(主に子供たち)の奪還・救出が完了した時!と考えるに至りました!by、baum氏テレグラム/ウクライナ全土を漏れなく探索しなければいけませんので、それなりの期間が必要となっているのです!ウクライナでの人道的ミッション完了となれば、コットレイルさんの下に制御機器が届いて、コード入力がされるものと考えます!実は真偽不明の情報ながら「ロシア軍の一部撤退」などの話がすでに出ている状況!もう人道的ミッションも達成が近い(達成した可能性も?)のではと思っています!ゲサラは一部では始まっています!



https://t.me/sato39/1322/雑談:「債務免除(ジュビリー)」が始まる条件!?
✴️雑談:「債務免除(ジュビリー)」が始まる条件!?
投稿は夜までしない・・と言っていたのに( 一一)(笑)
(情報を見出すと何かしら検証せずにはいられない・・自分がおりました(笑)😅)
今から、お話しすることは、ここまでの様々な情報をあらためて整理&検証。その上で私としては「こう考えておこう」と思った内容(個人的な指標?)となります。
GESARA(債務免除、給付など)が本格的に始まる(一部では始まっています)ためには、その前に何かしらの条件クリアー(イベントクリアー)が必要と言われていました。
*エリザベス女王が亡くなったことの開示
*バイデンの辞任・解任
など複数のイベントが取り上げられています。
ただ、正直私としては、それら複数のイベントが本当に必要不可欠なのかは、常に疑問を持っていました。(イベント要素が複数あるのは多すぎ?)
そこで今回「債務免除(ジュビリー)」に焦点を絞って何が必要な条件(イベント)なのかを決めつけておこう(笑)と思った次第です。😆
「債務免除(ジュビリー)」と言えばコットレイルさんですよね。
コットレイルさんの下に制御機器(ラップトップ)が届き、コード入力を実施すると
✅全世界にて即時に債務免除が成されると言われています(ご本人が語っています。)
実際には「債務免除」だけでなく
✅過去に支払った「所得税」「ローン利子」が還付されるとも語られています。
これが成されるための条件が
♻️ウクライナにて去らわれた人々(主に子供たち)の奪還・救出が完了した時と考えるに至りました。😊
ウクライナでのロシアによる軍事ミッション(生物化学兵器研究所の破壊、機密情報の奪取など)は前月(3月)早々に完了しています。
その後、現在に至るまで何が行われているのかと言うと
✅さらわれた人々(主に子供たち)の奪還・救出(人道的ミッション)なんですね。
ウクライナ全土を漏れなく探索しなければいけませんので、それなりの期間が必要となっているのです。
この人道的ミッションが完了した後もウクライナでの治安維持活動は続くと思われますので、ロシア軍の全面撤退とはならないような気がしています。
そうなると「人道的ミッション完了」をロシア軍の動きから判断するのは難しいそうですが・・少なくとも軍配備縮小の動きはあると思われますので、その動向に注目しておきたいと思います。
まあ、もしかしたらプーチンさんのことですから、普通に「さらわれた人々の奪還・救出が完了した」と発表しちゃうのかもしれませんけどね(笑)🥰
いずれにしても、「ウクライナでの人道的ミッション完了」となれば、コットレイルさんの下に制御機器が届いて、コード入力がされるものと考えます。
で・・実は真偽不明の情報ながら「ロシア軍の一部撤退」などの話がすでに出ている状況。もう人道的ミッションも達成が近い(達成した可能性も?)のではと思っています。
=========


ゲサラ【アジア圏&日本】を対象とした【QFS関連テスト】が実施されたようです!金融機関にて!テストは無事成功したようです!4月1日から始まる新金融システムの本格稼働に向けての最終チェックに合格したことは日本にとっても喜ばしい出来事(情報)となります!日本時間4月4日・5日)の【債務免除(ジュビリー)】の可能性はEBS始動の可能性よりかは高いのではと思っています!QFS関連の始動スイッテが起動、世界一斉の債務免除(ジュビリー)が発生するということになる! - みんなが知るべき情報gooブログ




ロシアは目覚めてゲサラ新共和国へ!歓喜の市民映像!プーチン、ウクライナ市民に【生活支援一時金】1万ルーブル(約1万2千円)支給へ!実質約10万円!ウクライナの年間平均給与は約45万円!日本は約422万円!プーチンは既にウクライナの人々にゲサラ内容の説明・発表している!ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!- みんなが知るべき情報gooブログ



プーチン【ウクライナ軍事作戦】とは…闇側バイデンがウクライナで人身売買、子供誘拐、アドレノクロム、麻薬、武器を取引!地下施設は他国と繋がっていた!ディープステート壊滅作戦!ロシアの熊がなぜヨーロッパを征服したいのか、おわかりいただけたでしょうか!偽戦争ですから市民は安全です!ウクライナ首都キエフの空港へのミサイル攻撃はディープステート側の空爆か、偽映像でしょう!テレビ、メデア報道に騙されないで下さい!国際社会とはディープステートです! - みんなが知るべき情報gooブログ





プーチン・ロシア軍がチェルノブイリの地下で悪魔軍と戦い、突然変異した子供達、内臓除去された子供達、鎖に巻かれていた子供達を救出!地下は【地球の地獄】だった!40名の悪魔軍犯罪者を銃殺!DNA実験でアドレノチョーム・拷問・子供セックス・レープ・クローニングや色々な悪魔的な事が行われていた!ヨーロッパ連合(悪魔軍)がもう負けたと分かっている為、現在ロシアに対して白旗を上げて降伏する事に対して交渉中!悪魔軍は軍事的にも経済的にもコントロールを失ったカザーリアンマフィア悪魔軍は、どうにか降伏の度合いを交渉しようとしています!悪魔軍とは日本政府、国際社会、テレビ、メディア、ユニセフなどです! - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ毎月の給付金!大きな金額の給付金がQFS口座に用意されると言われていますが、それは自由に使えるお金ではなく、そこから毎月の【UBI資金】として充てられると言われています!ゲサラ後は【UBI】のみでゆとりを持った生活をすることとなります!大きな給付金は使えない!GESARA世界では世界では、ポジイティヴな良き気(波動)に基づいた仕事のモチベーションがアップ。素直に仕事を楽しむ人が増えると思っています!具体的な全貌は見えていませんが「隠されている6000以上ものテクノロジー」があると言われていますので、劇的な「業務の自動化・効率化」が早期に実現される可能性もあります! - みんなが知るべき情報gooブログ



お金を稼ぐ為の仕事はイルミナティが作り上げた【人間奴隷制度】です!全ての税金はイルミナティ税金!貴族や皇族が人間から泥棒するシステム!プーチン、トランプの【ゲサラ】によって人類は【お金の奴隷】から開放されます!人々はやりたいことをするだけで、自由な時間、考え、創造する時間があります! - みんなが知るべき情報gooブログ



4月1日より【米国新復元共和国が活動開始】米国は3月28日から金/資産に裏付けられた米国債で機能しています!緊急放送システムがまもなく始動!?ビッグイベント 4月4日!緊急放送のタイミングは世界同時!ゲサラは4月1日(金)午前0時以降に開始された!みんな2018年にネサラとゲサラにサインしていた!原始憲法の原則に基づく【米国復元共和国】が施行されます! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラQFS【量子金融システム】銀行口座に関して【銀行のことを心配する必要はありません】全世界全ての銀行口座はミラーリングが完了している!とのこと!どんな銀行口座にお金を預けていたとしても心配無用ということです!ミラーリングとは、すべての銀行口座の情報はQFS上にて同じものが創造されている…簡単に言うとQFS上で同様の講座がコピーされているという意味となります!実際には、銀行システムがダウンした時に、口座情報がQFS上にコピーされるようです! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクNHK!プーチン大統領... | トップ | トランプ!米国議会は4月1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。