みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月5日(火)のつぶやき

2015-05-06 03:35:03 | 脱原発

福島県で「ガン死」が増加している!「甲状腺ガン」だけではない/警戒が必要なのは「悪性リンパ腫」宝島 bit.ly/1GWkQoV #犬猫 #嵐 #モモクロ #箱根
bit.ly/1GWkQoW bit.ly/1GWkRJo

4 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… 安倍訪米、新日米ガイドライン! 自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す pic.twitter.com/MJyS9lbe3G

6 件 リツイートされました

憲法が何たるかも知らない、世の中の情勢もほぼ理解していない輩に限って「憲法が変われば日本が強くなる」と勘違いしている

挙げ句に「じゃ他国が攻撃して来たらどうする!9条があるから守れないじゃないか!」と激昂する

産経を読む前に、憲法読めよ、頼むから

復活さんがリツイート | 43 RT

ドローンが官邸に福島の土を運ぶ。それでバカメディアが大騒ぎ。「テロだよ」。しかし、国家は、その何倍も危険な放射能汚染地域に、住民を放置している。これは国家テロなんです。そのキャンペーンをやれば、福島も日本も明るくなる。幸せになる。だからメディアはけっして国家テロはいわない。

復活さんがリツイート | 138 RT

日本は完全な米国の植民地!安倍政権は米国と合意済み「TPP妥結」日本から富を吸い上げる!日本産業崩壊 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/243…

2 件 リツイートされました

日本は完全な米国の植民地!安倍政権は米国と合意済み「TPP妥結」日本から富を吸い上げる!日本の産業は崩壊へ…日刊ゲンダイ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/243… …安倍首相は、誰のために政治をやっているか!農産物ばかりか、工業、医療、金融、労働などあらゆる分野に及ぶ。

1 件 リツイートされました

M2の地震多発しはじめる⇒箱根、小笠原マグマ活発な動き、繋がる小笠原~富士火山帯、富士山噴火!巨大噴火・地震/大地動乱 bit.ly/1R5xQ1c #犬猫
p.twipple.jp/BHd1B p.twipple.jp/SS4RD

2 件 リツイートされました

箱根山に噴火の兆候あり!ここ数年群発地震続く/3千年間噴火していないのも危険の証し!島村英紀氏 bit.ly/1DNxsde #犬猫 #嵐 #モモクロ
p.twipple.jp/eku4F p.twipple.jp/62tav

1 件 リツイートされました

米国にも平和憲法9条があって欲しい!元ベトナム米海兵隊員/9条は人類の希望の憲法、誰が作ったとしても goo.gl/xSN7C7

2 件 リツイートされました

米国にも平和憲法9条があって欲しい!元ベトナム米海兵隊員/9条は人類の希望の憲法、誰が作ったとしても!アレン・ネルソン氏… bit.ly/1KceguS #犬猫
p.twipple.jp/Bcojn p.twipple.jp/YjjvG

2 件 リツイートされました

憲法が何たるかも知らない輩に限って「憲法が変われば日本が強くなる」と勘違いする!憲法読めよ頼むから goo.gl/S0ZGIe

5 件 リツイートされました

憲法が何たるかも知らない輩に限って「憲法が変われば日本が強くなる」と勘違いしている!憲法読めよ、頼むから!bit.ly/1Ic2d1L #犬猫 #嵐 #モモクロ #箱根 #京都 #東京 #沖縄 #カレー p.twipple.jp/2fMGg

2 件 リツイートされました

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! bit.ly/1Jo2VYt明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった! p.twipple.jp/QbHFM

4 件 リツイートされました

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった! その後も戦争の歴史と続く… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08… pic.twitter.com/xGTv358iai

3 件 リツイートされました

さらに地震多発⇒箱根、小笠原マグマ活発な動き、繋がる小笠原~富士火山帯、富士山噴火!巨大噴火・地震/大地動乱 bit.ly/1R5xQ1c #犬猫 #嵐 #モモクロ
p.twipple.jp/lgLtD p.twipple.jp/INo8c

2 件 リツイートされました

箱根に続いて、阿蘇山も20年ぶりの地震⇒阿蘇山マグマ噴火!日本列島21世紀大地動乱!東日本大震災以後、日本列島の地盤が緩みマグマが揺れて… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e2c… #モモクロ #嵐 #犬猫 #ダイエット pic.twitter.com/DGXtRMgACG

4 件 リツイートされました

米国にも平和憲法9条があって欲しい!元ベトナム米海兵隊員/9条は人類の希望の憲法、誰が作ったとしても! bit.ly/1KceguS アレン・ネルソン奨学金・基金沖縄の会p.twipple.jp/vhJFF p.twipple.jp/eIE7Z

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法が何たるかも知らない輩... | トップ | 箱根噴火、兆候強まる!東日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。