みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月4日(土)のつぶやき

2015-07-05 03:20:30 | 脱原発

放射線低線量でも白血病リスク!欧米作業員30万人を疫学調査!フクシマ放射能ではさらに深刻、日本人全員に関わる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0e7… #被曝 #放射能 pic.twitter.com/p0ravcgOYb

1 件 リツイートされました

安倍政権でさらに拡大⇒日本人が大貧民になる日 日本は「超格差社会」へと突入する。安倍自民党の日本崩壊政策!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fb7… #安倍晋三 #消費税 pic.twitter.com/YipzClAoPq

1 件 リツイートされました

新幹線自殺は他人事じゃない!年収400万円世帯も将来は生活苦にあえぐ!社会保障費カット計画している!一億総老後崩壊の衝撃!年収400万円でも将来、生活保護… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/133… #年金 #安倍晋三 pic.twitter.com/FozuApqdG1

2 件 リツイートされました

橋下・維新、戦争できる国づくりに協力する「準武力攻撃事態」新設!安倍自民に露骨な擦り寄り、古賀茂明氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/313… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/Mhdc67Bbab

2 件 リツイートされました

安倍の言論弾圧、日本外国特派員協会(FCCJ)も狙う!アラ探しをするよう命令!権力を追及できる最後の砦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/253… なり振り構わずあからさまに「言論弾圧」を公言し始めた安倍自民。焦っている証拠だ pic.twitter.com/6Ra8VVWN27


東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ba… pic.twitter.com/gbV4tWYdBK

4 件 リツイートされました

安倍の海外バラまき、さらに 7500億円!子育て、社会保障を削減し!60兆円超バラまき/日・メコン会議 goo.gl/j1FTGI

2 件 リツイートされました

安倍の海外バラまき、さらに 7500億円!子育て、社会保障を削減し!安倍政権で60兆円超バラまき/ODA日・メコン会議 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/744… p.twipple.jp/jrvqC p.twipple.jp/GUH89

4 件 リツイートされました

すべての国に9条を!元ベトナム米海兵隊員、9条を抱きしめて/人類の希望の憲法、誰が作ったとしても!アレン・ネルソン奨学金・基金沖縄の会 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d4… p.twipple.jp/kOnt8 p.twipple.jp/Bxt0S

1 件 リツイートされました

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/501… pic.twitter.com/KNhVp3GuWr

4 件 リツイートされました

放射能と戦争に呪われた国!再現しようとする安倍政権!自民党支持愚民の末路/原爆、一億総玉砕… goo.gl/eS23UO


放射能と戦争に呪われた国!再現しようとする安倍政権!自民党支持愚民の末路/原爆、一億総玉砕! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0a6… p.twipple.jp/lxLcJ p.twipple.jp/0E5cu p.twipple.jp/MtxTF


安倍政権よ、戦争ビジネスの謀略より、年金、社会保障を充実させる政治を行え!国民ももっと怒れ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f3… pic.twitter.com/oy2WnVzMSv

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能と戦争に呪われた国!... | トップ | 税と社会保障費/国民負担率... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。